--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/22

ワールドメイトの深見東州先生より実践している教祖がいたら教えていただきたいと思います

ワールドメイト深見東州先生よりも、「宗教団体としての、弱者救済の立場に立った、慈悲慈の実行」を実行している新宗教の教祖がいるのでしょうか。ワールドメイト深見先生を馬鹿呼ばわりして、を貶めようとされる人のなかで、実行されている方がおられるのでしょうか。

宗教教理を理屈っぽく言う方はおられるかもしれません。しかし、宗教哲学にある過去のものの理屈をこねくりまわしているだけのこと、という方もおられるのではないでしょうか。

新宗教の中で、新しい宗教的見解を打ち出し、宗教的思想をいうものを展開して、かつ実行している新宗教の教祖がどれだけおられるでしょうか。理屈はいろいろ難しくいえる人はいるけれども実行している人はどれだけいるのでしょうか。

神学、東洋哲学、西洋哲学、倫理などを勉強していれば、いくらでも難しい理屈はいえると思います。

いったい、そういう人のうち、なにもないところからカンボジアに無料救急病院を建設して、13年間に100万人以上も無料で治療する手助けをしたり、カンボジアで一番大きな孤児院を運営したり、カンボジアナンバーワンのカンボジア大学で、貧しくて優秀な学生のなかから選抜された人々に、奨学制度を利用してもらって人材育成をヘルプするなど、「弱者救済の立場に立った、慈悲慈の実行」をされている方がどれだけおられるのでしょうか。

中国でも何十、何百と、一番貧しい地域に小学校を建設して、アルバニアでも、学校や病院、職業訓練学校を建設して、障害者の方に、盲人ゴルフができるように環境を整えるなど、実際に福祉活動を実践されている方がおられるのでしょうか。

もし、新宗教の教祖のなかで、深見東州先生以上に弱者救済の慈悲慈を実行されている方がおられるのなら、是非、教えていただきたいと思います。深見先生を中傷している人のうち、どれだけ弱者救済の慈悲慈を実行している方がおられるのか、教えていただきたいと思います。弱者をいじめているだけにしか見えないのは私だけでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本物の一般人&馬さんへ

半島的熱狂応援はワールドメイトにはないということを認められたようですね。

シディアス卿「宗教が政治献金は営利」発言

創価学会が公明党支持ですよね。創価学会関連は営利団体なのですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。