2010/03/07

世界中に愛をワールドメイトの関西副議長を解任されたたに○るさんの自作自演について

世界中に愛をワールドメイトで、以前、関西副議長を解任されたというたに○るさんへ、

あなたは、ワールドメイト元・会員ブログで「もう書きこみはしません」などと言っていながら、

ボーン、ルイス、バルサミコ

カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ

ご飯をヤマトタケル

さんの名前を利用し、たに○るさんを擁護する書きこみを一人で続けていますね。

証拠は菊子さんにメールさせていただくつもりです。


たに○るさん、「もう書きこみはしません」などと言っておきながら、

他人になりすまして、自分を擁護した記事を書くなどとは、卑怯の極みだと思いませんか。


もうやめましょう。たに○るさんが嘘をつけばつくほど、あなたの立場が悪くなるばかりです。

女性が怒る気持ちがわかりませんか?

必ずしも、捨てられた女性だけが悪いわけではないかもしれませんが、

学生をたぶらかしたり、大人の別れ方をできなかったたに○るさんにも、責任はあると思いますよ。

それなのに、「自分が悪いわけではなく、クレーム委員とエリア議長が悪いのだ」と、ご飯をヤマトタケルさんになりすまして、コメントをするとは、情けないではありませんか。

過去のことは仕方がないですから、きちんと反省して、もう二度とそのようなことをしないように、神様に発願されるべきだと思います。

たに○るさんが、心から改心しない限り、たに○るさんが幸せになれるとは考えられません。

下記の、コメントは、ご飯をヤマトタケルさんになりすまして、たに○る(ボーン)さんが書きこみされた内容です。
ご飯をヤマトタケルさんになりすましてコメントした後、ご飯をヤマトタケルさんも言った通り、などとすましてコメントしています。

こういうだまし討ちのようなことをされるのを目にすると、女性陣に、「騙された」と言われるのも仕方ないとしか思えなくなりますよ。

だって、
たに○るさんは、実際に、嘘をついていますから。


ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンを悪くいっていると会員がおかしいと思うから、名前を書くのは あ関西!
あ関西のエリア議長はなせばナースだから、リーダーシップをお願いします。
クレーム委員とエリアの議長は話し合いのセッティングをお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
婚約指輪をもらっていないのに騙されたというのはおかしいと思う。
メールの内容より指輪が大事です。
ボーンにコメントしているのは深見先生に騙されたと言っているアンチとおなじだと思います。
クレーム委員とエリアの議長がしっかりしていないのが原因です。
だからボーンを改心するように弭化符に協力をお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンがどうしてT村さんだとわかったのですか?
クレーム委員とエリアの議長は確認したのですか?
私の質問に答えてください。よろしくお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンが改心しないのは菊子が悪いからです。
告訴する会をつくるからです。
黙って告訴すればボーンも反省したと思います。
菊子に注意しないクレーム委員、エリアの議長の責任だと思います。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンが悪いことをしたとしても、それを注意しないクレーム委員、エリアの議長が時代劇の悪代官のようだから、悪いと思う。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)


カツマタ
住熊のおばはんは救霊師ではないようだな。
男に捨てられるには捨てられる理由があるだろ?前世で逆の立場だったんじゃないかね。
それにさ、振られたことを根にもって捨てられたって言うのもどうかと思うよ。
は自己責任だよ。これ社会の常識。おぼえとけ。
(カツマタになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)


たに○るさんを擁護されているアンチの方は、お一人も書きこみに来られませんよ。

やはり、たに○るさんに責任があるということが明確であるからだと思います。

いい大人なのですから、心をいれかえましょうよ。

良くないことは良くないと認める勇気を持ちましょう。

たに○るさんが、青山塾副議長を解任されたのも、副支部長を解任されたのも、当然の処置だと思わざるをえません。

むしろ、単なる解任だけで終わって幸せだったと思うべきでしょう。

なんにんもの女の子と付き合って、その女の子の支持票により、副議長や副支部長をやっていただけの話だったわけですし。

解任と言ったって、べつに、収入など初めからないわけですし、生活にはなんの影響もないではありませんか。

支部でごろごろされたり、冷蔵庫を勝手に開けられるだけでも十分迷惑ですから、末端のエンゼル会員からクレームが出るのも当然です。

女性トラブルに関しては、女性が言い出せずに長年内緒にしていたのでしょうが、ここにきて爆発されるのも致し方ない面もあると思いますよ。

たに○るさんが改心されるかどうかに、たに○るさんの将来がかかっていると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺のプリンを勝手に食べたのは谷村だったのかよ

俺のプリンを勝手に食べやがったのは谷村だったのかよ!
許せん!!
しつけがなってないぞ。変態!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イギリスから日本へ、飛行機の所要時間

深見先生が、以前、イギリスから日本に24時間かけて帰ってきたという記事に対し、直行便だったら12時間で帰ってこられるから、嘘だ! と言っているブログがあるそうです。

深見先生は、お話の中で、24時間程度飛行機に乗っていたとおっしゃっていましたので、このときは経由便で帰って来られたのです。ですから、嘘ではありません。

ヴァージン アトランティック航空の直行便は、一日1本しかありませんので、チケットがなくなりやすい傾向があります。その他はすべて経由便です。直行便のチケットがとられなかったのでしょうね。

それにしても、深見先生、おつかれさまでした、と頭を下げたい気持ちになりますね。

追記、イギリスからの飛行機の所要時間について

イギリスは、本当に遠いですよ。飛行機を乗り継ぎながら、24時間くらい飛行機に乗りっぱなしで、すぐに用事を済ませ、往復されるなんて、肉体的な体力消耗は、はなはなだしいものだと思います。深見先生は体力を日頃から鍛えておられるかもしれませんが、それにしても、疲労の極地だったと思います。

と記事の中で、はっきり、「乗り継ぎながら」と書いております。経由便だったのですから、24時間は妥当な時間です。嘘ではありませんので、重ねてお伝えさせていただきます。

馬(またの偽名をゆきちゃん、元・会員)へ

馬は日本語の使い方があやしいな。MAYさんが翻訳ができても日本語が怪しい人がいるって言っていたけど、馬は日本語も翻訳もできてないな。

天引きって、予めひかれたものを受け取ることだろ。
この場合、天引きでもなんでもないよ。日本語勉強し直せよ。
人のこと、低能呼ばわりするな。低 能 は お 前 だ よ、馬!

No title

メリルさんがもうやめましょうというなら、こちらもやめてもいいよ。
だがな、最初に俺を怒らせたのは菊子だよ。
告訴するとか煽るからだ。
女のことについては書込みを停止しよう。
だが、またクルクルとかが書き込んだら今度は俺も本気で対抗すると思うよ。
女のことを当時のことからすべて書く。
お互いに抑止力が大事だよ。
じゃあな。

No title

わかった。おもろいやんけ。
全面戦争やりまひょか。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菊子へ

ひとつだけ言っておく。
おれはもうやめてもええと言うたのに、おまえが裁判する言うてんで。
そのことは忘れなや。もちろんこのブログも保存しておくけどな。
おまえらのために救霊受けて、清清しく裁判受けたるわ(爆)

なんか

焦ってる人いるなwやめられるかなww

まあ、よしといたしましょうよ

まあまあみなさん。
証拠が増えるのはむしろ望むところですわよね。
自分の行為を他人のせいにしようたって、通用いたしませんわよ。
小学生じゃあるまいし、いい大人なんですから。

馬鹿のひとつおぼえ

「スタッフの中には閑静な西荻にどこの一流企業の役員かと思うほどの豪邸を建立して」じゃねーよ。どこの一流企業の役員かと思うほどの豪邸を持っている人なんざ、いるわけないだろ。坂井伸太郎さんの自宅は、矮小住宅、ウサギ小屋、生前贈与でローン完済だって何度聞いたら理解できるんだよ。

都合悪い事実には耳を貸さないで、よく決めつけられるな。
生前贈与で家を建てる人がいたっていいだろ、遺産はいらないなんて言ったら、へんな念が実家からきて、かえって御神業の妨げになるんだよ。

普通の家だろ。矮 小 住 宅。ウ サ ギ 小 屋。
いい加減認めろよ。スタッフをさげすめるネタがないからってでっち上げにすがりつくなよ。