2010/02/24

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生は礼節を重んじておられます

世界中に愛をワールドメイト深見東州先生は、礼節を重んじておられます。

ご自分の師匠である、植松子先生への礼節もかかしません。

修行時代は、深見先生の気が悪いと、ものすごい叱られたり、

高度な霊的なやりとりがあったようですが、そんなことを恨んだりはされません。


ボーンさんは、自分の師匠である深見東州先生からの注意を根に持ち、

お世話になった深見先生を批判中傷するなど、礼節に欠けた行動をとられているようです。

神霊界は、礼節を重んじます。ですから、礼節のない人間は、神様からのご守護も弱まると思います。

しかも、深見先生だけではなく、関西の多くの先輩の方に、同様のことを注意されたにもかかわらず、

改善しなかったため、わざわざ、深見先生が、ボーンさんを注意されたのだと思います。

注意の内容も、女遊びばかりしてないで、もっと学問に励みなさい。

読書をして、読解力を高め、知識や良識を身につけなさい。

というあまりにもふつうのまっとうな注意であるようです。

四股、五股もかけて、女性をもてあそんでいた行為をやめるように、という注意です。


礼節に欠けているということは、ひとりの大人として恥ずかしいことです。

日本人の美意識にも欠けます。

お世話になった方へ、後ろ足で泥をかけていくというのは、まともな大人の仕業ではありません。

今が改心のときではないでしょうか。

神様は、心を入れ替えて、本当に反省し、行動を改めれば許してくださいます。

社会には、社会というルールがあり、謝ってすむということはありませんが、

ワールドメイトは会社でも地域社会でもありません。ご神業のゆにわです。

神様がお許しになれば、道は開けるかもしれませんよ。

まずは、自分の真価が問われると思って、真剣に、謙虚に神様に向かってみることです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

谷○へ

「たに○ら」は、ある支部のAという子とつきあっていたのよ。ところが同時に、劇団にいた、別の支部に所属していたBという子とつきあっていたのよ。そしてなんと更に別の支部のCという子がいたことがわかったのよ。つまり三マタかけて、A、B、Cとつきあっていたのよ。そのうえで、また別の女性のDともつきあっていたこともあって4人同時につきあっていたわけよ。元スタッフにもたに○らと同じで、次から次へと女とやっていたやつがいたみたいね。こいつもひどかったから首になったけど、たに○らもビョーキよ。業界用語で言うなら○○○憑きってとこね。だからこそ、次から次へと女がだまされるのよ。会う女性を全部口説いていたんじゃないかと思うわ。

谷○の正体

ある支部で、「たに○ら」のことを知ったAが、別の支部のBに電話したら、最初はとぼけていたそうだけど、途中から二人で「彼は私のことを愛しているのよ」と言い合いになったそうよ。

谷○の正体2

03年7月末まで「たに○ら」は、このある支部のAに「結婚しよう結婚しよう」と言っていたのに、8月1日に青山塾のコミッティーを解任された途端に、別れて欲しいって言い出したらしいわ。でね、さらに翌日二人で会った途端、今度は別れるはやめよう、となったんだって。どうしようもない男よ。

谷○の正体3

ある時、ある支部のAと別の支部のBとが直接会って、いつから「たに○ら」とつきあい始めたのか確認したら、なんと三日しか違わないという話になったらしい。二人とも、「更に別の支部のCとは別れてお前とつきあいたい」と同じ口説き文句で口説かれたらしいわ。おまけに、ある支部のAと別の支部のBとは、同じ青山塾の運営部にいて友達だったんだって。悲惨な話よね。信じられないわよ。

谷○の正体4

で、「たに○ら」は、別の支部のBの部屋に普段は寝泊まりして、外である支部のAと会っていたみたいね。

結局スタッフさんに相談することになって、ある支部のAがスタッフさんたちと話をしたらしいけど、別の支部のBは「報告しないで」って言ったらしいわね。この別の支部のBのほうはこの時まだ会員歴も浅く、男にちやほやされるのが好きっていうイケイケの子で何人もの男に色目を使っていたそうよ。

ある支部のAと別の支部のBが二人で相談してたに○らを呼んで三人で会おうとしたらしいんだけど、「たに○ら」にばれて、失敗したんだって。それで二人がしょうがないから一緒に食事していたら、そこへ「たに○ら」から順番に電話が入って、二人が聞いているところで、「お前しかいないから結婚しよう」と同じセリフで迫ったそうよ。さらに、同じ内容のメールを二人に同時に送信してきたそうよ。それでそのメールをこのAとBとで見せ合って、笑うしかなかったんだって。

谷○の正体5

このある支部のAと別の支部のBの話の前に、「たに○ら」は別の女性と同棲していたのよ。その後さらに女性二人と関係を持って、さらにそれからこの、ある支部のA、別の支部のB、更に別の支部のC、また別の女性のDとの関係ができていったのよ。全部で7人くらい女が出てくるみたいね。

この「たに○ら」は、平気でウソを言える男。そしてこの「平気でウソが言える」、これこそが○○○憑きだという証拠よ。ビョーキなのよ。いかれてるのよ。で、ビョーキな奴って自分のことをビョーキだと言われると怒るのよ。だから決して反省できないし、改善も100パーセント絶対に無いわよ。「たに○ら」とは関わらないほうがいいわよ。さげちんよ、さげちん。でも「たに○ら」のほうでおバカな女を見つけてはだまし続けるでしょうけどね。

おいおい

別れた女が不幸になってるのは、いただけないな。

ばばあの妄想には付き合ってられん

馬の妄想には付き合ってられん。
植村愛子が広告塔、だとか、妄想もいい加減にしてくれ。
深見東州先生の「強運」は100万部突破しているわけだから、
100万人以上の人が読んでるんだよ。

会員は7万人だから、9割以上、会員じゃない人が読んでるってわけ。
ふつうの人が、深見先生の著書を持ってても不思議じゃない。
普遍的な内容だしね。

会員時代に、ワールドメイト会員の旦那をgetして「証だー」と喜んでいたくせに、よく言うよ。ワールドメイトがなかったら、一生毒女だろうが。

馬(またの偽名をゆきちゃん、元・会員)へ

植村愛子さんが、深見先生の著書を読んでいたという記事をブログに掲載して、新興宗教から、ボーナスをもらうためだけに、

「あらゆる手段を使っても入手するつもりです、我ながらすごい執念ですね(爆)」

って、馬が言ってる。金が全てなんだよ。金のための執念こわ。
死んだら、どんな霊界に行くか、おぞましいのう。

T村さんご本人は不在ですか

こんにちは。いつも読ませていただいています。

しょうもない先輩の話で皆さんをお騒がせしてすいません。結構情けない人やのになんであそこまで女子にもてたんかちょっと不思議ですね。

どうしようもなく下半身にしまりがない奴やということは間違いないんで、みんなもう少し叱ったったほうがええんと違うかって思ってるんですけど。

K藤さんなんかアホアホ言われつつも一応今は支部長やってるからねえ。

人間ここまで落ちぶれたらあきませんね。

自分のんも更新せんといかんな。

ほな、さいなら。

アンチは嘘つきだと目が覚めました

霊感商法110番によると、
「今日もお祖母ちゃんが、貴方の後ろにいるわよ。」
と言われたと言ってますが、これは、100%嘘ですね。

そんな霊感がかったことを言う人は、ワールドメイトには一人もおりません。もし、実際に、そんな目に見えない世界のことを言う人がいたならば、その人は注意されます。改善が見られない場合は、救霊のお取り次ぎもできないようになります。

ワールドメイト会員には、霊能力のある方がいらしたとしても、霊能的な発言はしないことになっているのです。

ワールドメイトは、常識を重んじるグループなのです。

霊感商法110番の体験とやらは、全部嘘だな。

霊感商法110番は、嘘 つ き ですよ。

ワールドメイトは、月会費1200円だし、金を吸い取られたことも一回もないぞ。あんたが金をもらっている、新興宗教とは違うんだよ。

霊感商法110番は、嘘つきだと、目が覚めました。

誇大妄想ばばあとは馬のことだろ

おいおい、他人のことを言う前にさー、
誇大妄想してるのは、自分だと自覚したほうがいいぞ、

馬!

馬は、ゆきちゃんとか、元・会員とか数々の偽名を使用しています。
元歌手。人望がなくて支部長になれず、逆恨みして、アンチしてます。
とはいえ、ワールドメイト会員の旦那と結婚できたのは、ワールドメイトの証だと、本人も喜んでいました。お子様もすくすく育ったのですが、いい学校にも入れなかったので、ワールドメイトスタッフさんのお子様がいい大学に入れたのは羨ましいそうです。

ねたみ、ひがみ全開で、なんとしても、深見先生に振り向いてもらいたくって、追っかけアンチしてます。深見先生のことが好きなのに、お近づきになれなくて、ひがんでます。お心がけというか性格悪いからだろうーが。誰も、馬とお近づきになりたくねーよ。アンチからも、疎まれて、距離をとられています。だんご侍は、決して、馬のブログには書きこみません。

でも、お金がほしいから、新興宗教から金もらうために、どんなときも、盆も正月もブログ続けてまーす! まあ、自宅でぬくぬくやってますけどね。ボーンのことも生暖かく見守ってますが、助けるきはさらさらねーよ。ただ働きしてもらえて良かったけどな。

こえーよ

元・会員
「あらゆる手段を使っても入手するつもりです、
 我ながらすごい執念ですね(爆)」

こえー。

人のこと低脳とかいうけどさ

元・会員って、ほんとうに早稲田卒かね。
アンチ仲間でも怪しいって噂だよ。
人のこと低能呼ばわりするけどさ、学歴コンプレックスはボーンと似てるんだよね。卒業してないんじゃないかな。
まあ、2文は誰でも入れるから、2文かな。
卒業名簿を調べてみよう!

アンチの正体

アンチは、ひょっとして、他教団に入信している信者なんじゃないかな。

生活保障があるから、安心して、嘘八百のデタラメを
発信しているのだと思うよ。

自分の教団からワールドメイトに信者が流出するのを防いでるんだよ。
神様は信じていないけど、池田某とか大川某とかを信じてるって
ことじゃないかな。だって、生活保障してくれてるからね。

そういえば

そういえば、元・会員って、草加のネタは書かないね。
信者だから書かないんだね。広告塔って発想も草加っぽい。

金というにんじんをぶらさげて、走り続ける馬かね。あわれだね。

なるほど

草加 草加(爆)

末端が威張っているのはワールドメイトならではだと思います

私は、元、S会の上層部の方に教えを乞うて、そばで一緒にやっていました。しかし、内紛騒動や上層部の人たちに嫌気がさして離れていたのです。結局、人の欲などを垣間見て、距離を置いていたのですが、ワールドメイトと出会い、無私無欲でやっているグループだと知り、今の信仰生活に満足しております。

ワールドメイトは、支部代表者さんとか、スタッフさんとか、深見東州先生とか、御神業が進んでいる方ほど、一生懸命、純粋にご奉仕され、努力されておられると思います。不平不満や文句を言ったりされるのは、教義を理解されていない、末端の方が多いようですね。もちろん、純粋にがんばっておられる末端の方もおられますが、ワガママで勝手なことを言って威張っているのは、末端の変わった人ばかりです。

ワールドメイトでは、がんばっている末端の方は、選挙で選ばれて、支部代表者さんになられたり、純粋に信仰生活を送っている方が選ばれる仕組みには好感が持てます。

S会では、えらい人がいばっていて、末端の人が、「ははー」とかしこまっているものですが、ワールドメイトは逆だと思います。教義を理解されていない、末端のワガママな信者さんがいばって、困らせるのは、よくないですね。

深見先生の慈愛ある発言と馬のとんでも暴言を比べてみよう

元・会員(又の偽名:馬、ゆきちゃん)
「あんたデブス歴33年引きこもり歴約20年の、無職カネなしパラサイト禿女でしょ。未来ある男性の誰がわざわざあんたを選びますか。
現実から理想が乖離しすぎ。もう妄想の域だよ。
男性宅をストーキングしても何も叶わない。」だって。

深見先生
「なんでもいいから、仲間がいて、彼女(馬、ゆきちゃん、元・会員のこと)もがんばっているようで良かったな」だそうです。

ボーンは馬に馬鹿にされている

馬は、ボーンが窮地に陥っているのを見て、楽しんでるってさ。
あんた、アンチに笑われてんよ。

傲慢不遜、身の程知らず、馬鹿なボーン

女を五股して、楽しい思いをし、いばって偉そぶってるのはボーンです。

女性たちは、わたしみたいな者が、ボーンとお付き合いさせていただいてるなんて、と謙虚にひっそり生活していたのですよ。

ところが、女の子たちが五股かけられたと気づいたのです。
ひどい、と逆上するのはむしろふつうなことでしょう。
ボーンを刺し殺したくなる衝動を抑えてると言っても過言ではありません。
ワールドメイトの会員だからこそ、今まで我慢してきたのに、あまりにも、

ボーンが傲慢不遜、身の程知らず、馬鹿な態度で、

で、ワールドメイトの誹謗中傷をしているから、我慢の限界を超えたのではないでしょうか。

いずれにしても、アンチにも誰一人として、ボーンの見方はいないようですね。

霊感商法110番って、狂信的でラリってて、まじやばいし、キモい。

ワールドメイトには、霊的な発言をする救霊師はいません。
「霊が見えるんですか?」と聞いたら「目で見ようとしないで心の瞼で見えるのよ。仏眼で見えるのよ。」
なんて、絶対誰もいわねーよ。

うちのお母さんにコメント見せたら、
「うそはうそを呼ぶから、話が大きくなってしまうものよ。」
「狂信的でラリっててヤバイ人って、まさに、
 霊感商法110番って人のことだね。
 人は他人を中傷するときに、自分を中傷してしまうのよ。」
って言ってたぞ。

はい、次の嘘と馬鹿っぷり

「貴方のお母さんに水子が憑いてるわよ。お父さんは霊障が重いわよ。お父さんとお母さんもキュウレイを受けた方がいいわよ。」
なんてことをいう救霊師は、ワールドメイトには誰一人いやしないよ。

霊感商法110番ってばかだなあ。
書けば書くほど嘘つきだとばれるだけなのに。

はい、嘘3と馬鹿っぷり

「貴方は狸が憑いてるから支部に行くのが嫌なのよっ!」
なんていう救霊師はいません。

100歩譲って、一回そのようにボランティアの人が言ったからといって、
残りの7万人の会員は言いません。
それを、いかにもワールドメイトの救霊師が全員言ってるような書きっぷりはいかがなものか。

霊感商法110番ってばかだなあ。
書けば書くほど嘘つきだとばれるだけなのに。

ボーンってばかだな

ボーンは気に入った女の子には「お前だけだ。結婚しよう」
気に入らないけどいきおいでヤッた女の子には、
「君みたいな関係を続けている女のこはたくさんいる。君だけが特別なわけじゃない」

食事するように、セクー○しといて、セクー○フレンド宣言です。
これを聞いて、包丁もって刺し殺したくならないのは、女の子がいい人だからです。
手当たり次第、セクー○する男を擁護する者は、この世にいないみたいですよ。元・会員(馬)もやりとりを楽しんでるって言ってました。

ボーンは、窮鼠猫を噛む心境っていってるけどさ、
女の子が窮鼠、猫がボーンってことだろうね。

名簿、名簿ってうるさいけどさー

名簿、名簿ってうるさいけどさー、どうせ持ってないんだろ。
こいつは、口ばかりだからな。
ってか公開したら、即座に、犯罪成立なんじゃないかな。

たいした衝撃じゃねーな

「これを見つけた時は、25人組の豪邸や坂井の西荻の家の不動産登記簿を見たときと同じ位の衝撃でしたね。 」

って元・会員(又の偽名を馬、ゆきちゃん)が言うけどさ-。
坂井さんの自宅は、矮小住宅で、生前贈与でローン完済だろ。
衝撃波、小さっ。

「家が小さい-!」という衝撃だったのかな。

難関大学進学率93.8%!平均18名の少人数制。きめ細かな個人指導

は本当ですよ。

私のクラスは10人以下でした。
しかも、一人を除く全員が第一志望校に合格できましたよ。
第一は合格できなかった一人の人も、それに近い志望校に合格しましたし。
私のクラスは、きめ細かな個人指導でしたね。

なるほど

馬(又の偽名を元・会員、ゆきちゃん)は、
高 見 の 見 物 ってわけか。

なんだ、そういう言い訳できたか

霊能者きどりの救霊師がいたのって、10年前の話かよ。
10年前ってことにしておけば、誰も嘘かホントかわかんないしな。
ってことは、10年前の話がひどいとか、今頃わめいてるってことかよ。
たった一人の変わったおばさんがいたからって、根に持つなよ。
10年前には、元・会員(又の偽名を馬、ゆきちゃん)とかいうばばあも会員だったらしいからさ、変な人も1%くらい、いたんだろうて。

嘘の、つじつま合わせで四苦八苦してるようだな。ふふん。