--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/22

世界中に愛をワールドメイトの会員を傷つけたボーンさん

世界中に愛をワールドメイト会員を傷つけたボーンさんは、

今こそ、改心して、女性を大切にする生き方をするべきです。

女性をないがしろにする生き方はいけません。

五股、六股をかけて、女性から生霊をもらわないわけがありません。

心から改心し、生き方を改めるべきでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷蔵庫、勝手にあけないでよ

たに○らって、あの、冷蔵庫勝手に開けて、人の食べ物を盗み食いしてたたに○らのことですか?

たに○らって、ご神前のまん前で、ごろごろ寝てたたに○らのことですか?

たに○るの罪

四次元文明の女の子を食いまくって、うつ病に追い込んだのは、罪ではないというのでしょうか?

うつ病になって、学校にも行けなくなって、退学して実家に帰らせて、人生狂わせるのは、罪ではないというのでしょうか?

たに○るから助かった人

生理中だったから、助かった人もいるよ

No title

Kさん曰く
「たに○る君に、別れたことにして、口裏をあわせるように言われた」
そうです。

このKさんは、Kちゃんとは違いますよ。

たに○るの悪行

Oさんは、たに○るを部屋にあげたら、肉体関係を迫られ、ずるずる続いてしまったそうです。
たに○に
「君のような関係を続けている女性は、たくさんいる。君が特別なわけではない」
と言われたそうです。

第二のOさん

また、Oさんは、
「先輩から危ない目に遭わされた・・・」
とショックを受け、精神的に立ち直れなくなってしまいました。

岡山の実家に帰った例の人のお友達です。

相変わらずのアホ

このブログをFAXされて困るのって、谷○でしょ!
早く、全国FAXすれば!!

たに○る→たに○らです

たに○る→たに○らです。

ってか、谷○です。

谷○

谷○ってさー、神事会場で、なんか、生文のラーメンかうどんみたいなの食べてたよね。

No title

どうしようもないやつは、司法の手にゆだねるしかないよ。

ワールドメイトは、司法を否定してはいないから。
むしろ、悪行は警察に任せるべき。

No title

神をも恐れぬ不届きな人間。

それなら人の社会で白黒つけてもらいまひょーか

おろかもの

ワールドメイト会員をさんざん侮辱し、ワールドメイトスタッフを、コケにし、あげくに深見先生にまで中傷するとは、だれかはやくこいつを裁いてください

式場因縁やな

>ワシかて本気でやったるわ

いまさらまだやるきか、何人やれば気が済むん

No title

ぐちゃぐちゃコメントせんと、はよ告訴せーや(笑)
司法で白黒つけたろやないか。
おまえらみたいなカススタッフは神が動いたら何でもできるとおもてんねやろ?法律はおまえらにはどうしようもないねん。
はよ告訴せーよ!
はよ告訴せーよ!
はよ告訴せーよ!
笑かすな!カススタッフめ!


No title

女癖の悪いyつは、平気でうそつくしな
うそつきじゃないと、あれだけの女性と関係もてないやろ。

あんたの言うことを信じる馬鹿はもういない

はよ豚箱で改心せ~よ

No title

たくさんの女性から告訴されれば、それだけで人生終わりや

ひらきなおる場面じゃね~と思うが

No title

気が小さい犬ほどよく吠えるよなあ~

スの大

被告人ボーン氏の証人要請を却下します(爆)

どうかな。

詐欺の手口

今付き合ってる彼女とは別れるから・・・、これが次々と女性をあさる、やつの詐欺の手口でした。

そうやって、ほぼ同時に、次々とつきあう女性を増やしていくという、世にもおそろしい男です。

しかし、騙される女性も、考えが甘いところがあるのかもしれません。仕方がないとはいえ、二度とこんな男には騙されないようにしよう。

No title

女と付き合ってなんで詐欺やねん。
笑かすな。
モテないおまえのひがみにしか聞こえんぞ。
まあせぜい頑張れや。

私には気がしれません

美人でかわいい女性にしか声をかけないのも、やつの特徴でした。
狙った獲物はしつこく、どんな嘘をついてでもものにする、そういう男です。

私には騙される女性の気持ちがわかりませんが、そんなに悪魔的な魅力があるのでしょうか?
とてもそうは見えないのですが、なにかが取り憑いているのでしょうかね~

支持します!

>深見先生は、ボーンさんに、良くなってほしいから、注意したと思うぞ!ゾウサン!

No title

こいつら詐欺の意味知らんみたいや。
低脳はこれやから手に負えんわ。
女もみな喜んで付き合ってたんやか良かったやないか。
精神的にも肉体的にもええ思いできて良かったやないか。
うつになったとか人聞きの悪いこと言うなよ。
救零頑張ってたのにうつになった岸○さんのほうがよっぽどかわいそうやで。
そういえば岸○いうスタッフがうつになって辞めたよな。ぜんじのいじめが原因やろ。
おまえらのスタッフ同士のイジメもいろいろ聞いてるで。
あんまり調子に乗るなよカススタッフども。

No title

>私には騙される女性の気持ちがわかりませんが

おまえブスやろ?(笑)
なんや~声かけて欲しかったんか?正直に言えや。
ええでブスでも。後ろからやったるさかい(爆)

人間性を疑うよ

劇団内での不平不満、練習はほとんどしないが文句だけは言う、同じ青山塾のコミへの悪口もひどかった。
特にスタッフさん、エンゼル会の代表クラスへの罵倒もだ。

エンゼル会のご奉仕など全然しないし、そのくせ、こっそりだれもいないときに支部に来て、何かをあさっていたところを見られてる

女性関係だけでなく、すべてにおいて不誠実なやつだ、

No title

なんや!おまえおできか?
おまえやったらワシは許さんぞ。
このチクリ女め!おとなしく介護しとけボケ!

No title

チクラれてまずい様なことなら、はじめからすな!

脅かしてるやないか

>おまえやったらワシは許さんぞ。
このチクリ女め!おとなしく介護しとけボケ

二人同時に電話をかけて「結婚しよう」という詐欺行為

二股をかけられていた、Kさんと第二のKさんが、谷○と3人で話合いをしたいと言いました。しかし、谷○は話合いに応じませんでした。
しかたがないので、Kさんと第二のKさんが、二人でお食事をしていると、谷○から、Kさんと第二のKさんに交互に電話がかかってきました。
そして、二人とも、谷○に、
「結婚しよう。お前しかいない」と言われました。
その後、谷○は、Kさんとも第二のKさんとも結婚せずに、別の女性をあさっています。

これを詐欺といわず、なんと言うのでしょうか?
Kさんも、第二のKさんも、告訴する会に入っているとしたら、どうするん?

仕方ないみたいです

心当たりのある人に聞いてみました。
誰が中心なのかわからないけれど、とめられそうもありません。

ボーンはバカな奴

Kさん、Kさん、Kさん、Yさんと、四股かけてたことはあるよね。

ごろごろしまくってたな

たに○らって、戎繁盛でも、昼夜をとわず、ごろごろ寝てたよ。
あと、勝手に、支部の備品を持っていった。これって、窃盗だよね。
副支部代表を降りてもらって正解だったよ。
女の家に行って、さらにごろごろ寝るでしょ。一日中、ごろごろしてるばっかりで、御神業なんて、する暇(笑)ないのは、確かにそうかも(_≧Д≦)ノ彡

No title

なんやこれ。
ワシの話題の時だけ出てくる奴多いな~。
人気者はつらいわ。

結婚詐欺

Kちゃんと第二のKさんは、谷○から、同時に同じ内容のメールを受け取り、二人でメールを見せ合ったことがあります。
しかも、「結婚しよう。お前しかいない」という電話が、連続でKちゃん、第二のKさんにかかってきたのです。

これって、結婚詐欺と言わないのでしょうか?

谷○って生霊もらいまくってるよね

不届きものめ。
あんたの正体は、関西エンゼルの知るところとなってるのも知らないで。
ばっかな奴(笑)
あんたが通る度に、ああ、4股、5股もかけて、結婚詐欺してた谷○だ、とせせら笑われているのにも気づかないで(爆)
よく、のこのこと、生文でラーメン食ってるよね。

ボーンは母親と仲悪いっぽい

ボーンは、実家には、滅多に帰らないよ。

シズカのメッセージ

パンツもオシャレしていってね。外見も大切だけど、インナーも大切よ。
バレンタインデーに手作りチョコをあげました。雪だるま型の冬のソナタ風。二人で仲良くかじりましたワールドメイトの証ではないよ。
(シズカは、馬、元・会員、ゆきちゃんなど、数々の偽名を持っています)

やはり

ワールドメイトにアンチになる人って、やっぱりどこか変なんですね。

もともとひどい人なのがわかりました。

ほかのアンチの人も、同じような感じなのかな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。