--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/04

世界中に愛をワールドメイト・三輪神業

世界中に愛をワールドメイトの三輪神業のお取り次ぎが行われました。

宇宙祭壇神事のお取り次ぎの最中、凄まじい突風がふきすさび、神様がご降臨されました。

あまりにもわかりやすい、神様の顕現でした。

今回の御神業の中で、ワールドメイトの深い宗教的背景が、一層理解できました。

世界一、奥深い教えの宗教であり、実在の神様が間違いなくおられるグループであると、改めて確信いたしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

