--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/26

ワールドメイトを誹謗中傷している元・会員の正体は、無神論者

ワールドメイトを誹謗中傷している元・会員などは、無神論者であるようです。

あらゆるイデオロギーの中で、「無神論」は、諸悪の根源だと思います。

無神論は、共産主義に行き着きます。

元・会員ブログのコメントを読めば、共産思想にあふれているのがおわかりになるでしょう。

・貧乏人は善、金持ちは悪。

・人間による人間の搾取を禁止せよ。

・民主思想にあふれたワールドメイトを批判する。

こういう一見きれいごとを言っていながら、実は、自分が金持ちになりたいだけ、搾取したいだけという人が共産思想にはまっていくのだと思います。そして、その根本にある気持ちは、「嫉妬」です。

元・会員は、新興宗教からお金をもらって、ワールドメイト中傷記事を書いているだけの、誹謗中傷グループです。自分はおいしい思いをしていながら、努力して弱者救済の人道的活動を続けている、いたいけなグループを中傷するのです。


当然ですが、世の中から宗教がなくなることなどありえません。

キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教、神道、全てがなくなることはありえません。

世界中に愛をワールドメイトは、神道をベースにしており、神社の団体参拝や神事などがメインの神祭事ですが、神社の団体参拝について、なにが認められないのでしょうか。古来からの神社参拝について、文句を言うということは、日本人ほぼ全てに文句を言っているのに等しいことでしょう。
そして、カンボジアの、ワールドメイト24時間無料病院へ、援助する活動にも誹謗中傷のかぎりです。貧しい民を、無料で治療する活動のどこが、もんだいなのでしょうか。


世の中には科学で証明できないことがやまほどあり、神を信じられない人こそ、非科学的な人だと思います。
信仰を持っていない科学者が、世の中にいるでしょうか。

信仰、という思想、価値観を理解できない貧しい文化レベル、貧しい思想レベルが、ブログを書けば書くほど、明らかになっているのですが、それを恥ずかしいとも思うこともない。ある意味、いちばん、幸せでいられる人種なのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボーンさんへ

認めるので、ご説明お願いします。

神様はご存じだと思います

神様は、絶対、自分が真心を込めて向かったぶんは、報いてくれますというのは、本当だと思います。

たとえ、世界中に愛をワールドメイトの会員であろうとなかろうと、「神様ー!」と思って、神様のためにさせていただいたことは、神様は、きっと見て下さっていると思います。

しかし、世界中に愛をワールドメイトの会員であろうとなかろうと、口では「神様のため」と言いながら、実は自分のためだったりする行いをしていると、道を踏み外していくのだと思います。

ワールドメイトの会員は、ほんとーに純粋で心根の良い人ばかりなので、徳積みもすすみ、幸せになっていくのだと思います。世界中に愛をワールドメイトに関係した人は、たとえ、批判している人でさえ、なにかしら楽しそうで、ワールドメイトから幸せをもらっているのだなあと思います(^.^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。