--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/16

世界中に愛をワールドメイト「三輪神業」

世界中に愛をワールドメイトの三輪神業にて、団体参拝が終了しました。
深見東州先生の先達により、会員が一丸となって、日本経済が立ち直り、国民が幸せになっていただくよう、一心にご祈願をいたしました。

私も、三輪の神様に、絶大なるご神徳を発揮していただき、苦しむ人が最小限になり、経済状況の悪化による影響が最小限になり、ひとりひとりの国民が、幸せになっていただけるよう、心より、ご祈願をさせて頂きました。
最後に、自分のことも、祈願をいたしました。

すの大神様のご許可があれば、三輪の神様のご神徳も弥増すことと思います。
さいこうの神事になるよう、さらに、祈りを極めていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

