--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/12

世界中に愛をワールドメイトを中傷するボーンさんを誹謗中傷していたのは桃の実神慈と新米薬寿師他1名であった

世界中に愛をワールドメイトを、実体とかけはなれた、自らの独自のイメージを元に、誹謗中傷し続けており、なおかつ、世界中に愛をワールドメイトのスパイをしている「ボーン」という人を、誹謗中傷していた人は

桃の実神慈さんと新米薬寿師さんと、他1名であったようです。

同じ「元・会員ブログ」で、仲良く誹謗中傷活動をしていると思いきや、中では足のひっぱりあいです。
誹謗中傷好きの人は、いつでもなんにでも、誹謗中傷し、クレームを言うものということでしょうか。

あきれかえりますが、世界中に愛をワールドメイト会員の方の仕業ではなかったとわかり、納得しています。

文句ばかり言う人は、いつでもどこでもなんにでも、文句を言うということなのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンチ同士の中傷

アンチ同士でのけんかや、罵詈雑言、足の引っ張り合いは、昔からよくあることです。

以下のサイトでもそれが確認できます。
http://www.geocities.jp/urbanuspapa2/
ワールドメイト その虚像と実態

だいたい、こんなものでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。