--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/30

世界中に愛をワールドメイトの伊勢神業が楽しみですね

世界中に愛をワールドメイトの伊勢神事もまもなくです。

毎年、伊勢に参加しなければ、年を越した気になりません。

一年の締めくくりと新年のはじめを、世界中に愛をワールドメイトの仲間や

深見先生とともに、御神気極まる会場にて迎えさせていただけること、

心より、感謝申し上げます。

世界中に愛をワールドメイトにご縁をいただけて良かったと、

実感する次第です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

劇団に小銭をおひねりさせていただきました

劇団のおひねりは万札で~
って、単なるギャグでしょう。おもろいじゃない。
笑いますよね。場がなごむよ。
別に、強制でもなんでもないし、ギャグとしておもしろいじゃない。

小銭をおひねりさせていただきました。
もともと、観劇は無料ですから、いくらかはさせていただくのは抵抗ないですね。
非常に感謝されたし、こちらもすがすがしい気分でした。

おひねりは、カンボジア無料救急病院の運営費などにあてられるそうです。

カンボジア無料救急病院の運営費は毎年億単位でかかるそうですから、
少しでも力になれれば、これほどうれしいことはありません。

ふつうの観劇の料金は、出演者のギャラになったり、
会社の利益にされるけれども、
おひねりは、ぜんがく、カンボジアの運営費ですからね。

万札で~なんて、ギャグですよね。おもしろいじゃないですか。

プロの劇が無料で見られて、おひねりはカンボジアの運営費で、
こちらもおひねりのしがいがありました。

豪邸なんてあるわけない

幹部の方のご自宅は、矮小住宅、うさぎ小屋、
ローンの支払いは、生前贈与にて支払い完了、

って、書いていたよね。
豪邸でもなんでもないじゃん。

深見先生でさえ、ふるーい一軒家を相続したけど、
古いし、ふつうの昔ながらのご自宅で、
しかも、深見先生は多忙により、事務所や車の中で、
睡眠とられるそうですよ。

豪邸なんて、がせねた、流して得意がってるのが、
元・会員たち5人くらいの批判屋の正体でしょ。

谷○も、人んちにあがりこんでばかりいないで、
きっちり、仕事して、家でも建てなよ。

あーいやだ、いやだ、嫉妬ってみにくいね。
私も家なんか持っていないけど、
持っているうん千万人の日本人をうらやましくはないです。

うさぎ小屋、矮小住宅を豪邸、豪邸と、がせねた流して
嫉妬心を煽るのはやめてよね。
醜い心が丸見えだよ。

元歌手だった、元・会員さん、嫉妬しないでよ

芸能人なりそこねなんて、スタッフさんはいないでしょ。

元・会員さんこそ、むかし、歌手だったらしいですよね。

(シズカさんっていうんですか? 教えてよ!)

自分が、芸能人なりそこねだからって、活躍している芸能人に
嫉妬するのやめようよ。


創価学会なんて、芸能人の宝庫だよ。
なりそこねから活躍している人までよりどりみどり。
創価学会はうらやましくないの?

幸福の科学も芸能人いるよね?

あっ。ごめん。お金くれるスポンサーの悪口だけは書かない約束だもんね。

いっけな~い。てへっ。

中傷ばかりしてないで、実践してみなよ

元・会員のブログが社会の役にたつって?
笑わせないでよ。

新興宗教から金をもらって、ワールドメイトの中傷する活動の
どこが役にたつんだよ? むしろ、害悪でしょ。

カンボジア無料救急病院を設立し、何十年も運営したり、
孤児院にクリスマスプレゼントをお渡ししたり、
シニアゴルフトーナメントを開催したり、
ジュニアゴルフの大会を開催したり、
盲人ゴルフを支援し、盲人が大会に参加できるようにしたり、
中国に小学校を建設したり、
カンボジアに小学校を建設したり、
カンボジアの孤児を支援する活動など、

数限りない慈善事業を、実践するほうが、よっぽど、社会の役にたっているよ。
資金も、会員が喜んで奉納した寄附お玉串何万人分とか、賛同された会社からの寄付金でしょ。

元・会員は、上記すべての慈善事業をけなしていて、
慈善事業に反対しているだけじゃん。

深見先生に嫉妬してないで、深見先生以上の公益事業をしてみなよ。
そのうえで、批判するなら、誰でも聞くよ。

新興宗教から金もらって、一日、中傷するだけの活動は、非生産的な活動だし、社会の害悪だよ。

元・会員のブログは書きこみ不可能

元・会員のブログは、書きこみ制限がかかっていて、書きこみができません。一見、オープンなように見えても、アンチしか書きこみできないようになっている。これこそ、情報統制の極みだよな。アンチ通しで連絡とって、一瞬だけ、書きこみできるように解放して、あとは、コメントできなくさせるんだぜ。

新興宗教から金もらうときに、ノウハウ、聞いたに違いない。

ボーン(谷○)の情報は一方的

深見先生は、使命があるから、人よりもたくさん生まれ変わりを体験されているそうです。むしろ、奴隷、農民、末端階級の生まれなど、名もない人の前世のほうが多いと、何回もおっしゃっているよ。
修行のために生まれ変わってきているわけだからね。
ボーンは、情報流すなら、全情報を流しなよ。
自分の都合のいい一面的な情報を流さないように。

深見先生は、会員の誇りです

深見先生が会員の玉串がないと、なんにもできない、とかガセネタ流すなよ。
深見先生は、大学教授、評論家、作家、コメンテーター、オペラ歌手、画家、能楽師、俳人、実業家など、どんな職業でも生きていけるし、多くの分野で一流だよ。

会員の玉串がなくても、生きていくのに何も困らないし、賛同する会社から寄付金を募って盲人ゴルフの活動もなんでもできるよ。

ワールドメイトで、会員を救ってくださっているのが、深見先生だよ。
ワールドメイトがなくなったら、私は嫌だよ。深見先生からもっと教えを聞きたいし、学ばせていただきたい。

批判屋5名こそ、新興宗教から金もらえなくなったら、どうやって生きていくの?
一日中、パソコンにはりついていないで、職能力磨いたほうがいいと思うよ。

カンボジアの貧乏な人を見殺しにするアンチ5名

架空のことに寄附しますか?

とかいい加減なこと言わないように。

ワールドメイトの寄附は、カンボジア無料救急病院の運営費などにあてられてるんです。

カンボジアの福祉活動に、文句言うって、どういう神経してるのか、理解できません。アンチ5名は、カンボジアの貧乏な人は、死んでもいいと言っているのと同じだよ。

非人道的なことをいわないように

勘違いされていますよ

深見先生は、自分はイエスの生まれ変わりだとは一回もおっしゃっておりませんよ。

ワールドメイト会員全員がメシア、会員みんなが再臨イエスだから、協力して、世の中をよくしていこうよ、というお話でしたよ。

MAYさんは、他の新興宗教からお金もらっている人とは違うようですが、少々、勘違いされているようです。もう一度、きちんと読んで見られたら、勘違いにすぐ気づかれると思いますよ。

ワールドメイトは民主的

「あんな、支部おかしい」という発言があるということは、民主的である証拠。おかしいことを話し合って、改善していけばいい話です。

そういうふうにおっしゃる人は、愛があると思います。

元・会員のブログは書きこみ不可能

元・会員のブログって、書きこみできませんね。
5名くらいのアンチ活動のお仲間しか、書きこみできないようになってるようす。
一見、開放的であるかのように装っているけれども、閉鎖的、統制的なのが、元・会員だということが、はっきりわかりますね。元・会員というとまぎらわしいけれども、ハンドルネーム「馬」、「ゆきちゃん」のことです。
ワールドメイトの会員のご主人と結婚されたそうですね。ワールドメイトに入会されていなければ今のご主人と巡り会うこともなく、結婚されていなかったわけですよね。最低でも、その点に関しては、ワールドメイトに感謝すべきでは、と思います。まさに、証を体験されているじゃないですか。
ワールドメイトでご主人と出会って、結婚できたことに関しては、どうお考えですか?
ワールドメイトの会員だったころに、しっかり、幸せを掴んでおられるではないでしょうか?

ワールドメイトで会員通しで結婚された元・会員

結婚するしない、子供をつくるつくらない、
ということとワールドメイトの会員であるかどうかは関係ありません。

エンゼル会で熱心に活動されている人で結婚している方、
子供がおられる方も今まで何人もおられますよ。

結婚されない方、子供がおられない方が、意外と多いのは確かですが、
私の職場の周りにも意外と多いので、結婚適齢期が高齢化しており、少子化の傾向である、現代社会は、どこも似たようなものなのだと思います。

なんでも、ワールドメイトのせいにする考え方には賛同できません。
本人の資質、本人の努力が第一、本人がなんの努力もせずに、開運できるなどという夢のようなお話は、聞いたことはありません。

守護霊様、神様は、本人の発願、努力の姿勢をみて、背中を押してくれる存在ですから。

本人の発願をし、努力をし、絶叫するほどまで努力したら、必ず、神様は手をさしのべて下さいます。

こうした法則は、ワールドメイトの会員であろうが、会員でない人であろうが、共通です。ただ、ワールドメイトの会員は、徳分を積みやすい環境にあるので、ふつうの方より、功徳を実感しやすいという面はあると思います。

なんでも、ワールドメイトのせいにするという考えはいかがなものでしょうか。ワールドメイトは自由なのですから、選択したのは、自分自身ではないでしょうか。

ちなみに、元・会員(馬)さんは、ワールドメイトに入会してから、ワールドメイトの会員さんとご結婚されたと書きこみで見ました。ワールドメイトに入会されてから、ワールドメイトの会員と出会いがあり、結婚されたりするケースも、意外と多いですよ。

深見先生と議長さん、支部代表者さんは最も寒いステージで御神業されていました

深見先生、13時間も連続のお取り次ぎおつかれさまでした。
エリア議長さん、支部代表者さんも寒い中、外で御神業されていました。
その方たちがおられたステージは一番寒い場所でしたよね。
普通の会員は、会場に密集して座っていたし、ストーブもあったし、
まだ暖かかったと思います。

役職ついて、上にいけばいくほどラクになる宗教っていっているボーンと、
役職ついて、上にいけばいくほど忙しくなるっていっているわかさんと、
正反対のこといってますね。どっちが本当じゃいっていいたくなります。

これは、ボーンは、役職ついて上にいってラクして楽しんでたってことで、
わかさんは、役職ついたら、責任感を持って一生懸命されていたってことでしょう。

要するに、御神業は、全て自由意志ですから。役職云々とかは関係ないってことですね。

一番、がんばっておられてたいへんなのは、どうみても、深見先生ですし。13時間の連続ご講義を寝ずに、ノンストップでされるってすごすぎます。私は寝てしまいましたよ。その直前に、メルマガが届いたので、メルマガの執筆をされておられたわけですよね。

深見先生は率先垂範、深見先生は尊敬できるということで、それでいいじゃないですか。エンゼルの人とかは、誰だって、当然、欠点もありますよ。あまりひどくて、末端会員からクレームがくれば、解任だってされるわけですし。

あそこにいるの谷○だよねえ

谷○、神事会場にいるよねえ。情報収集かい。

立派になったな

谷○と同時期に青山塾議長をおりたある男性が、支部代表者として御神業に参加されていました。彼は、御神業を通して、立派になられたなーとつくづく思いました。

謙虚になられたし、人望もついてきたから、みんなに選挙で選ばれて、支部代表者になられたのでしょう。

やはり、本人の心がけ次第ってことですよね。
谷○さんとは正反対ですね。心がけが正反対だったのでしょう。

支部代表者って、選挙で選ばれるわけだから、なりたい人がなれるわけでないですから。信頼されて人望がある方が選挙で選ばれるんです。

ワールドメイトで御神業をしながら新年を迎えられて幸せでした

本年も、ワールドメイト御神業で新年を迎えることができて、さいっこうに幸せでした。感謝申し上げます。

アンチのへんなサイトを見て、頭がへんになって、やる気もなく、意気消沈していた私を救ってくれた、住吉熊野道のブログにも感謝申し上げます。

谷○に騙されたこととか、ショックだったけれども、でも、深見先生の著書を読み、回復できました。正直者が報われるワールドメイトですから、もし、とっかえひっかえ女の子と付き合い、誰にも言うなよと口止めして、部屋に上がりこんで、外でデートしないような、男が今後いても、すぐに発覚して、悪さができないようになるでしょう。一日に二人以上の女の子をはしごしたり、「結婚しようよ」という同じメール本文を立て続けに、別の女の子に送る不届き者がいても、今後は、すぐに発覚して、弱者が救われることと思います。

深見先生の教えを胸に、本年も御神業にはげんでいきたいと思います。

>10年以上ワー会員をしてる上司が鬱になり、ずっと欠勤してます。
>奥さんは薬寿師なのに、どうして治せないの?
>そのために、お正月の来客用にかなり張り込んでた食材や高いおせちがパァ。(何万円ぶん?)

っていう書きこみを見ました。
薬寿師が鬱病を治せるわけないじゃん。御魂が清らかになるお取り次ぎをさせていただいたりはあるけれど。
お正月の食材やおせちがパーになったのと、上司の鬱、欠勤とどんな関係があるのはわかりませんなあ。

そもそも、上司の鬱って、作り話でしょ。真実味が感じられませんなあ。嘘つくのに罪悪感を感じないんでしょ。ひっどい話です。

支部代表者さんには頭が下がります

支部代表者は毎年の選挙で選ばれるので、一番人望がある人、信頼されている人が投票されるわけですよね。

特権階級みたく批判されていますが、そんなことなら、選挙ですぐに結果が出ますよ。

私の支部の支部代表者さんは、一番よくお祈りされて、支部のみんなのためにお世話をしてくださるから、頭が下がります。

なにか、私でも出来ることがあったら、お手伝いさせていただきたい、という気持ちに自然となります。

もし、日頃の苦労をねぎらっておられて、マキシムにご招待されたとしても、良かったなという気持ちしかわいてきません。

新年、あけましておめでとうございます

住吉熊野道の管理人様

新年、あけましておめでとうございます。
義侠心を持って、正義感で、こうしたブログをされていることとは存じます。
ただ、深見先生は、こうしたやり方は本意ではないのかと感じられてなりません。
罵倒のしあい、タコとイカの墨のかけ合いのようになるのは、第三者から見て、気分のいいものではありません。ワールドメイトにも迷惑がかかる場合もあるのではないでしょうか。

100%正直な方、100%嘘をつく方など、この世におられないでしょうから、少々、発言の内容が嘘である部分があったとしても、その方が嘘つきであるおっしゃられるのは、いかがなものかと思います。

もちろん、住吉熊野道の管理人様は、善意でされていることと思いますし、このブログを見て救われた会員の方もおられることと思います。

ただし、ワールドメイトは、民主的な団体ですから、少々、第三者から見たら、誤解されるような内容があるように思われ、老婆心ながら、心配になった次第でございます。表現を気をつけ、ご自分の考えを表明されるぶんにはいいのかもしれません。

本年も、御神業をともに、がんばりましょう。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

応援しています。

世界中に愛をワールドメイトの会員であることは誇りです

あなたのお金や時間や労力はあなたのものですからって、
元・会員が言っておられるようですが、
そんなこと、いちいち言われなくても知ってます。

自分のお金や時間や労力を、世の中の人々のために役立てたいと思い、お役に立たせて頂きたいと思って、世界中に愛をワールドメイトで活動させていただいております。

寄附お玉串は、ワールドメイトでカンボジアの孤児を救ったり、瀕死の重病人を無料で救ったりするのに、使われております。弱者救済の活動の役に立たせていただき、ワールドメイトの会員であることを誇りに思っております。

一日中、パソコンの前に座って、温かい室内でぬくぬくしながら、そうした弱者救済の活動を批判し、自らは何も実行されないって、どういうことなんでしょうね?

元・会員のブログは書きこみ不可能

元・会員のブログは書きこみ制限をかけていて、仲間の者しか書きこみができません。言論統制反対!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。