--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/25

世界中に愛をワールドメイトは、一人でも犠牲になる人類が少なくていいように、神様にお祈りをしているのです。

世界中に愛をワールドメイトの神事では、世界中の人が幸せになるよう、日本国民が幸せになるよう、お祈りをしています。

今は、人類のアクだし期間です。人の人生とは、劫を精算しつつ、功徳使って楽しむ世、という言い方もできます。

同様に、世界や国も、ぐう劫を精算する必要があるのです。ぐう劫を精算する働きが、天地の法則であり、宗教などは関係ありません。

今、ぐう劫を精算する時期に来ているのですが、一人でも犠牲者が少なくてすむように、神様にお祈りして、ご加護をお祈りしているのです。と同時に、世界が平和で正しい方向に進むようにお祈りしているのです。

世界中の人々の幸せのために、神様にご加護を頂けるようの祈りを捧げる人々の集まりが、世界中に愛をワールドメイトなのです。

ただし、自分がたいしたことがなければ、いくらお祈りをしても、たいしたご加護はいただけません。神様は、努力する人が好きですし、霊層、霊格、霊智が一定以上高くないと、お祈りが通りにくいのです。

霊層、霊格、霊智とは、わかりやすく言うと、性格の明るさ、人格、知恵、という言い方もできると思います。世界中に愛をワールドメイトでは、明るい考え方ができる方法、人格を陶冶する方法、知恵を身につけるための方法を、学ぶことができます。

人間の目で見ても、素晴らしい人に、自分自身が向上すると、それだけ、神様にもされ、お祈りが通るようになってきます。

人類のお役に立ちたいと思うのなら、まず、自分自身を磨き、自分自身を幸せにすることが肝要です。

ですから、古くからの会員は、本当に、人格も素晴らしく、力強くて、パワフルで、明るい人ばかりです。ワールドメイトの会員を続けていると、一生、学び続け、向上し続けるよう、後押ししていただけます。

ワールドメイトの会員は、明るくて、優しくて、楽しくて、素敵な人が多い秘密は、ここにあるのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワールドメイトには脅迫は一件もない

「「バリ部「まさか1人もこない支部はないでしょうね? 」
これは脅迫です。 やっちまったな。
情報提供者の方有難うございました。」

てあるけど、別に、来ないとこうするぞーみたいにあるわけでもなし、

ないでしょうね? って、冗談ぽく言ってるだけにしか見えませんが。

どこが脅迫じゃい。

谷○、あほゆうてると、自分に返ってきても知らんぞ。

ワールドメイトで脅迫なんてありえないけど、

5人くらいのアンチの脅しはこあいすね(笑)

谷○ちゃん、嘘つきはどろぼうのはじまり

S田さんは、奥さんが交通事故でなくなった神霊的背景を知り、

ご納得され、感謝されていました。

「ご主人が意識不明なのに女朝青龍は奥さんの結婚前に所属していた関西の支部に「口封じ」に行きました。「このことは絶対に他支部の人に言わないで下さい。深見先生からのメッセージです」と言ったそうで、女朝青龍が帰ってからみんな怒っていたそうです。
 ↑↑
う そ つ く な よ、谷 ○ !

支部に誰も来てないけど。なんのことかい。

ま、嘘ばっかつくことが、谷○らしいけどな。

S田さんは、奥さんが交通事故でなくなった神霊的背景を知り、
ご納得され、感謝されていましたよ。

誰一人として、怒るわけないじゃん。

むしろ、谷○に怒りがわいてくるわ。

冬休み

僕がご神業に引率させていただいたお子様は、全員、冬休みとのことでしたが、

まだ、冬休みじゃない地域ってあるんですか?

誰も、学校を休んだお子様なんていないと思うけど。

小学校は、冬休み、長いし。

深見先生の悪口を言うのはボーンだけでしょ

半田氏亡父の葬式には迷わず学校や習い事を休んで親と駆けつけてたなあ。あの時の必死臭には凄いものがあったわ、どんだけ日頃から半田氏の顔色伺ってんのかと。
  ↑↑
お葬式に行くのは普通だと思うけど。
必死臭って、どんだけ、ひどい言い方(T.T)
顔色をうかがっているからお葬式にいったわえじゃないでしょ。
生前、お世話になったから、お葬式に行ったんでしょ。
人の命をねたに、嘘を書くのはいい加減やめて。


いないところで悪口だらけのくせによ。
って、谷○が言うけど、
深見先生の悪口を言っている、会員、スタッフの方なんて知らないよ。

深見先生に感謝している、尊敬しているという話なら、
本人がいないところで、何度も聞いているけれども。

いい加減しとき

谷○-、あんたいい加減にしとき。

いい加減にしとかないと、

谷○の大好きなスタッフの方、エンゼル会の方に相談するよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。