--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/20

世界中に愛をワールドメイト非会員で不平不満を書き込んでいる5人くらいの人は、今、幸せじゃないから、自分の気持ちをわかってもらいたい一心で批判中傷をしているようです。

世界中に愛をワールドメイトをやめてもなお、不平不満を、ネット上に書き込んでいる5人くらいの批判派の人がいます。


たとえば、
深見東州先生が神事に来ないではないか
と元・会員が不平不満を表明されていましたが、

元・会員は、深見先生のおっかけだから、現会員だったときに、深見先生に会えなくて辛いという気持ちを味わった腹いせに、書いているにすぎないようです。

しかも、深見先生は神事会場にいらしてますので、内容自体が、真っ赤な嘘ではあります。

同じく、
・幹部や幹部の子供は高見の見物ではないか
としきりに書き込んでおりますが、これも真っ赤な嘘です。
幹部の方ほど、きさくで、率先して実行されるのが、世界中に愛をワールドメイトです。
あまりにも、きさくにされているので、神事会場で幹部や幹部のお子様に出会っても、気づいていないだけだと思います。逆に幹部スタッフが偉そうにすればすぐわかるのですが、そうされないので、普通の人に交じってわからないということでしょう。

私は、ある幹部スタッフの方が何人も、エンゼル会員やスタッフさんと混じって、生活文化事業部で、食事を作っておられた姿を見たことがあります。後から知り合いのスタッフさんに聞いたところでは、業務がお休みのときに、エンゼル会のようなご奉仕として、いらしていたそうです。寸暇を惜しんで、仕事がお休みの日にご奉仕に来られるという、筋金入りの奉仕精神に共感し、「こうでなければならない」と感動したものです。


・幹部スタッフは西荻窪に豪邸をもっている
ということに関しても、真っ赤な嘘だということがわかっております。
ある幹部スタッフさんのご自宅はうさぎ小屋のような矮小住宅であったそうですし、短期でローンが完済できたのは、両親からの生前贈与のおかげであったそうです。


明らかに、深見先生が神事会場におられるのかどうか、幹部の方や幹部のお子様が高見の見物かどうか、幹部スタッフが豪邸なのか矮小住宅なのか、ということと、批判派の人とは、関連性がありません。

腹いせに、嫉妬心にまかせて書き綴っておられるだけにすぎないのです。


なぜ、このような中傷を書くのかという答えは、根本的にはただ一つ。

今、幸せではないから、深見先生の中傷をしたいだけ

です。退会された後、幸せだったら、不満などもたないに違いないのです。

元・会員、新米薬寿師、インチキ霊感商法、霊感商法110番、わか、ブレイド、雌鶏ブラスバンド・・・など、不平不満を書き込んでいる方は、会員であったときの具体的な話をされません。それが、世界中に愛をワールドメイト

ひがいにあったことがない

というなによりの証拠です。要するに、退会された不平不満を書き綴っておられる5名くらいの方は、

今、幸せでないから、他人に対し嫉妬心がわいてきて、むしょうに、なにかを貶めたい気持ちになっているだけのことです。

ですから、深見東州先生や幹部スタッフの方を中傷しているのです。

世界中に愛をワールドメイトで、しっかりと、自分で自分を幸せにする法則を学ばずに、退会されてしまったということはお気の毒ではありますが、批判派5名くらいの方が、今不幸であるのは、100%自分自身の責任であるということに気がつくべきです。

前世で分を積んでいれば、申し分ない家庭環境のもので生まれることができるのです。逆にを積んでいれば、を抹消しなければなりません。世界中に愛をワールドメイトの会員であろうとなかろうと、これは天地の法則です。世の中に貧乏な人や金持ちの人がいる理由であり、賢い人とバカな人がいる理由であり、嘘つきと正直者がいる理由なのです。

今、批判派5名くらいの方は、どうすれば、今の不幸せな境遇から脱出できるか、そのヒントは、深見先生にあります。批判派の方が嫉妬されている深見先生の生き方から、幸せになる法則を学びましょう。

深見先生の考え方を吸収し、自分を幸せにできるように、自己を確立しましょう。

そうすれば、周囲の何事にも感謝でき、困難を試練と受け止め、を積める生き方に近づけます。

自分を幸せにできるのは自分だけなのです。

自分を幸せにできない人に明るい未来はありません。こうした天地の法則に、世界中に愛をワールドメイトの会員であるか、そうでないかは、全く関係がないのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

住吉熊野道を読んですっきりしました

住吉熊野道の記事は、大変、参考になります。

元・会員のブログを見てから、胸が苦しくなって、調子が悪くなったように感じていましたが、住吉熊野道を読んだら、頭がすっきりして、胸がすっとしました。

アルプス合唱団はワールドメイト会員だけでない

たしか、アルプス合唱団って、ワールドメイトの会員でない構成員もいますよね-。

今度はボーンですかい

おーい、ボーン #kBRnyTsg って、ルイス、バルサミコと同一人物だよね。

カタカナ好きやね(笑)

#kBRnyTsgがつく、貼り付けは全部、ルイスの仕業でしょ。

自作自演って、バレバレ(爆笑)

ぎゃははーはっはっはっはー。

青山塾って人生が変わるね

ご神業知識が浅い、ボーンさんへ

>塾生よ!今年の岩木山に行って何が変わった?

まるで、人生が変わりました(^.^)
深見先生の生き方に触れて、自分の小ささに気づきました。
もっと、志を高く持とうと思いました。
周囲の人にも、「雰囲気変わったね」「男らしくなったね」「前より堂々としている」なんて、言われましたよーん。

>塾生よ!岩木山で何とかの位になって何が変わった?

何とかの位って、ぼやかさずに、はっきり言えよ。
自分でも、決断力が増して、人生に余裕が出たような、あまり、迷いが少なくなったような気がします。
岩木山の神業に向かって、自分なりに、発願してお祈りしていたことがあり、深見先生のお話から、しっかり答えを受け取りました。

>塾生よ!何日も仕事を休んで何を得た?

別に、仕事休んでないですし(笑)
きっちり、有給にしときましたからね。


岩木山の神業で、僕は、かけがえのない、宝物を得たと思っています。極寒のもと、極まったあの環境だからこそ、長年、求めていた答えが得られたのだと思います。
一生に一度の宝物です。

僕は、この感動を、多くの人と、ともに味わいたいと思っています。

クリスマスといえば、老祖様の降臨日です。老祖様から、若者に、きっと、思いもよらないプレゼントがいただけるのではないかと思い、年甲斐もなく、ワクワクしています。

深見先生に感謝させていただき、楽しみに、クリスマスのご神業に向かいたいと思います。

スタッフのお子様は神事会場に来られています

神事会場のお子様テントに、スタッフのお子様が何人もいらしてましたよ。

かわいくて素直で、元気なお子様でした。

そういえば昔

ボーン(またの名をルイス、バルサミコ)てさあ、確か、

難しい言葉を使うけれども、

論理的でもないし、ロジックもないし、

(何言ってるかちんぷんかんぷん)

もっと、平易な言葉を使って、誰にでも理解できるように話せ、

とか言われてませんでしたっけ。

コメ、読んでて、意味、わっかんないもんね。

ハンダハンタイさんへ

小さくても、証が出たということは、神様がおられるのを体感されたということですね。世界中に愛をワールドメイトには、本物の神様がおられるから、証が出るのです。

初めは小さい証が出るパターンはよくあるそうです。

深見先生も、初めは、小さい証だったそうですよ。

神事はお祀り、お祭りですよね

当たり前すぎますが、
ワールドメイトの神事は、物実を売っているわけではないです。
物実を売っているなんて、見たことないです。

物実がいらない人は受け取らない、という選択肢もあります。

神事は、神様のご神徳を具体的に顕現させるための、
お祀りの一環ですよね。

ご神徳は、誰でも授かりますけれども。

謹んで、神様にお玉串を捧げさせていただき、ご神徳をいただく、
というのはあると思いますが。

最高のクリスマス

深見先生と一緒に、最高のクリスマスを過ごせました。
楽しかったし、有意義でした。
霊層も30~50段上がったそうですが、胸が軽くてうきうきして、
これから、どういうふうにやっていけばいいかという指針を
自分なりに掴めたように思います。

身体の奥底から、やる気がふつふつと沸いてきます。
帰ったら、早速、本をたくさん読んで勉強し、
ご神業も実践していきたいと思っています。

深見先生には、非常に感謝しています。
それから、クリスマス神業に誘ってくれた支部の人にも感謝しています。
クリスマス神業に参加したことにより、人生観が変わりました。

神様が実感できたように思いますし、深見先生の愛情を感じました。
最高のクリスマスでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。