--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/18

世界中に愛をワールドメイトのスタッフさんや会員が不倫をしているという書きこみは信じられない

世界中に愛をワールドメイトのスタッフさんや会員が不倫をしているというような書きこみを、ルイスさんがされています。

伏せ字になっていますが、どなたのことが、私はまるで見当がつきません。
私は、神事会場に現地で参加させていただいたことがありますが、不倫の現場を見たこともないし、噂も聞いたこともありません。ですから、ルイスさんの書きこみを全く信じられないのです。しかし、万一、不倫をしている人がいるとしたら、当然、それは良くないと思います。

ルイスさんが、ワールドメイトのことを考え、本当に、ワールドメイトが良くなってほしいと願っているのならば、ワールドメイトの本部に直接言うべきだと、私は思います。

ワールドメイトには7万人の会員がいるのに、たった、3人くらいの人が不倫している可能性がある、ということを、さも、不倫が横行しているかのように書きこみをされるのは納得がいきません。

私は、ワールドメイトが好きですし、ワールドメイトで何度も証をいただき、救っていただいたと感謝しています。神事を申し込むたびに、大なり、小なり、証を頂いています。ワールドメイトを愛しているのです。ですから、ワールドメイトを貶めるようなことを大げさに書いてあるのを見ると、事実に基づいた正しい理解をしてほしいなあと、残念に思うのです。


霊感商法110番さん、ルイスさん、元・会員さんは、全員、ワールドメイトの会員で、神事を申し込んだことがあるといいます。

神様に捧げた誠は、神様は必ず受け取って下さっているということを、思い出して頂きたいと思います。ワールドメイトに限らず、他の宗教に入っている方も原則は変わりません。神様は、自分が神様のためにー! と思って捧げた、労力、時間、お玉串の全ての誠を受け取ってくださり、何倍もの功徳をくださるのです。

ところが、対価代償を求めず、お玉串を神様に捧げた純粋な宗教行為を、お金を払ったという俗世間的な言い方で言ってしまうと、たちまち、純粋な真心が曇ってしまいます。自分で自分の行為を貶めるようなことを書き込まれるのを見ると、残念です。

天地の法則、徳と劫の関係が存在するので、誰でも、自分が思った通りに開運しないのは、仕方ない面もあります。
しかし、神様ー! と思って、21日祈願をしたり、神事に参加してお祈りをすると、ぎりぎりのところで、神様は助けて下さるのです。ダメかなーっと思っても、「もういいや」とあきらめたころに救いの手がさしのべられることがあります。もちろん、神事を申し込むだけではなく、しっかり、お祈りをして、なんとかーと切に向かう気持ちがあって、神様も動いてくださります。

これは、ワールドメイトの会員だろうが、会員でなかろうが、変わらぬ法則であるそうです。ですから、退会されたとしても、神社にご祈願に行かれて、一身上の幸せをお祈りされたらいいと思うのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元・会員ってほんとに会員だったのかなあ

元・会員って、ほんとに会員だったのかなあ。
ワールドメイト会員らしからぬ言動ですけど。
こんな人が支部にいたら、怖くて近づけませんよね。

あと、シズカちゃんという名前なんですか?

ルイスは、嘘ばっか、書き込んでますね

エンゼル会員で不倫している人がいるんだったら、
正々堂々と、本部に連絡したほうがいいと私も思いました。
2、3人しか該当者がいないのに、(該当者といってもあやしい話ですが)、さも、不倫が横行しているかのごとき書きこみをするのは、間違っていると思います。人を陥れようという、悪しき目的、悪しき心で行動を起こすと劫を積んでしまいます。

ワールドメイトを良くするような建設的な行動を起こすべきだと思います。

いつぞやの造反組のでっちあげを証拠とかいうなよ。でっちあげ以外の何者でもないとすぐにわかるぜ。元・会員さんよ。

馬のまとめに、平成4年とか、古い時期の資料だけを集めて

独自にWMについてまとめた記事があるが、

これって、村田というおっさんが、WM造反しようとしたときに

でっちあげたものじゃないか。そうだろう。

全部、嘘だって、村田本人が認めてるんだよ。知っていてよくやるよ。

平成4年、って時点で、全部、でたらめだってわかるわけだ。

でたらめだっていう証拠をわざわざさらしてくれてありがとう。

こんなことを深見先生がおっしゃるわけないじゃないか。
村田というおっさんがてきとうに作ったんだろ、どうせ。
平成4年っていう時点で誰も信じるわけないな。
 ↓これだよ、これ。
深見氏は、いくつかの企業に危険分散し、粘り強く切り離して行けば採算が取れる、インテリの要素と病気直しの要素さえあれば資金に不自由しない帝国が出来る、また、会社の形態をとらないと組織が動かないが、中味は会社ではダメで、宗教団体でなくてはいけない、ビッグビジネス(菱法律経済研究所)の社員旅行が、ペガサスと関連、いわゆる鯨方式で捨てるところがない等と話している。

あたーる、クリニック、薬局、ペガサス等3億くらい掛かっているが、収入は何十万単位、それを補うのに、救霊、人形形代、秘法で持っていると話している。

故栂村氏は、ペガサスツアーについて、黒字になっている所には必ず「悟徳会」が入っていると言っている。(平成4年)


言っているとかさあ、誰がきいたわけ?
深見先生が一番言いそうもないことだ。

馬ってやつは、嘘つき以外のなにものでもないな。
しかも、証拠とかいって、証拠でもなんでもないじゃないか。

ごとくかいってなんだよ? きいたことない。

ごとくかいなんて、架空の名称をいうわけないじゃないか。

嘘だらけだね。ありえん話だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。