--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/15

お知らせ

本日、全コメントを、いったん、リセットさせていただきました。
本来でしたら、内容を吟味して、削除するべきもののみを
削除するべきところですが、気がついたら、100以上にも
増えており、選別が難しい状態となっておりましたので、
やむなく、いったん、リセットさせていただきました。

今後は、みなさん、良識の範囲内でのコメントをお願いしたいと思います。

コメントをお寄せいただいた皆様には、たいへん、申し訳ございませんが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本音を言うと、みなさんからのコメントがたくさん寄せられたのは、うれしい限りでした。
ですから、今後も、次々とコメントを、お寄せいただきたいと思います。
良識ある範囲内で、ということだけ、気をつけて頂きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと事情がわかりました

上記のコメントをお寄せ頂いた方、ありがとうございます。ブログ初心者なもので、コメントとはこういうものなのかと思っていました。

僕は、基本的に、たくさんの方に、このブログを見ていただくのは大変うれしいことだと思っています。ただ、このブログの紹介をする際には、事後でもいいので、一言連絡を頂きたいと思います。

また、今後、コメントを、伊勢●●道の布教に使用したり、個人攻撃や批判、恫喝をすることはご遠慮下さい。こちらで、上記に該当すると判断した場合は、コメントを削除させていただきます。
