--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/04

伊勢なんとか道のメルマガを読んで

今回、伊勢と白山が組み合わさった名前の
宗教かなにかが、最近アップされているのを知りました。

名前が、伊勢と白山の組み合わせだったので、
いかにも、ワールドメイトの偽者っぽい感じがします。
おい~。
だったら、こっちも、ぱくり返してやる~。
ということで、気がついたら、ブログ立ち上げてました(笑)

伊勢白●道は、自分たちは新しい宗教だと思って
いるのかもしれませんが、あちこち、ぱくりまくりんぐ。
とにかく、見ないほうがいい。
が、もしも、見てしまったときは、
必ず、今回のメルマガを見ざるをえまい。
最後の「そんなことしっちゃいねーよ●▲」という
秘密のキーワードを読んで、すごくすっきりしました。


そして、深見先生の知識と教養の奥深さに、改めて
敬服いたしました。とともに、神学びの大切さを痛感しました。
ワールドメイトは超越しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

