2013/07/26

ワールドメイトアンチが裏で秘密裏に連絡しあってる証拠

ワールドメイトの会員数は、漸増傾向にあり、現在7万2千人程度とのことです。

もちろん、お亡くなりになる方や海外に転出される方など、おられるようですから、毎月、若干の退会者はいるでしょうが、「会員数が半減」するなどということはありえないそうです。

ワールドメイト」で検索していたら、ワールドメイトを退会させて、伊勢◎◎道の信者にしようと企む人物が、「ワールドメイトは2年で会員数が半減」などというタイトルのブログを書いてるのをGoogle検索時に知りましたが、もちろん、完全なるウソだということは誰にでもわかることです。
(ちなみに内容は読んでませんが、タイトルはウソでしたなどと素直に自分のウソを認める人物ではないので、まず、間違いなく、ウソでっち上げをブログで書いてることでしょう。あまりの邪気で気持ち悪くなるので、とうていブログを読むことが出来ないのです。)

ワールドメイトは、情報がオープンなグループなので、現在の会員数が、支部でわかります。

もう、ワールドメイトが出来てから20年以上もたつので、ご高齢の会員さんのなかでお亡くなりになる方もいますから、退会者がゼロということはないようですが、
トータルで現在は、漸増傾向にあり、正会員と準会員を足して4万人くらいだそうです。

家族会員等を含めると、7万2千人くらいだそうです。


だいたい、「ワールドメイトっていいところだね」と周囲に知れて
ご家族や夫婦で会員を続けるケースは、非常に多いので
たとえば、旦那さんが準会員で、奥さんや旦那さんのお父さんとお母さんが家族会員で、子どもがハイスクール会員・・・などというケースもよくあります。

なので、家族会員の割合は多いのでしょう。


「ワールドメイトの実態」という、某団体からの情報を頼りにウソを書いてワールドメイトを貶め、中傷し、スパイ現会員から秘密裏に情報を得て、歪めたウソの解釈を書いてるサイトで、
「亡くなった人、芸能人や有名人、ペットまで会員にしてるため、正確な数字は上記を下回る可能性がある」などと書いてありましたが、まったくのデタラメとしかいいようがありません。

芸能人や有名人の住所もわからないのに、どうやって家族会員にするのか全く謎ですし、
ペットまで会員にしてる人、など見たことも聞いたこともありません。


たとえば、ペットに、「佐藤与兵」などという名前をつけて、あたかも人間を装い偽装登録することは出来なくもないという意味でしょうか・・・?


「ワールドメイトの実態」の関係者は、スパイ会員を登録する際に、なにか偽装登録をした経験を語ってるということなのでしょうかね。

また、「ワールドメイトの実態」というウソサイトは、「住吉熊野道」の指摘に関して、一切、反論が出来ないと降参していますが、ウソばかり書いてるので反論出来ないのはやむを得ないということでしょう。



また、正会員や準会員が亡くなると、そのまま退会になりますが、亡くなったご本人が連絡してこなければ、しばらく会員在籍のままとなる可能性は考えられます。(いずれ、会費の奉納がないとか、郵送物が返却される等の事情でわかることではあるでしょうが。)そうしたケースはあるとはいえ、毎月、何百人もいるわけはなく、いちいち、「下回る」などと大げさに吹聴するようなものではないのです。

(ちなみに、亡くなった方に関しては、ご本人が生前希望された場合など、亡くなった後、3年間に限り、会員として在籍出来るようになってるようですが、これは、正会員や準会員と同列の会員数にカウントしてないそうです。)



トータルで現在は、漸増傾向にあり、正会員と準会員を足して4万人くらいで、
家族会員等を含めると、7万2千人くらい、ということにはかわりないそうです。


それにしても、ワールドメイトの会員数が漸増傾向にあるという事実が、某団体にとって非常に都合が悪いようですね。よくまあ、ありもしないでっち上げを考えつくものです。


また、他人が撮影したスポーツ平和サミットの写真を無断転載して、違法行為を行っている「新米薬寿師」という伊勢◎◎道信者は、馬さんとメールで情報交換をしており、
「これから、スポーツ平和サミットの記事が、本格的にネットで書かれる」ということを、自分のブログで予告してるのを、たまたま発見しました。

==========
(以下、Googleの検索結果より)

「世界中に良心を」ワールドメイト伊勢玄米道 - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/sinnmai999/e/8bfcf77deb2eb9d226a911653147279a‎
3 日前 - スポーツ平和サミット東京大会が... の主催で開かれました。 内容に関してはあるところが記事にしてくれそうです..
==========

この、伊勢◎◎道信者(新米薬寿師と名乗り、住吉熊野道に「あ」と称して、書き込みをしてくる人物)が、これから、
あるところが記事にしてくれそう
という事前情報を暴露してくれてるということですね。

いったい、「あるところ」とは、なにを指してるんでしょうね?

今後、すでに終わった「スポーツ平和サミット」を中傷する記述をするサイトが「あるところ」という意味だということは、理解できます。

あるところが記事にしてくれそう
あるところが記事にしてくれそう
あるところが記事にしてくれそう
・・・・・

「記事」なんて、新聞雑誌みたいな媒体を指すのでしょうかね。

ブログに書くだけで、「あるところが記事にしてくれそう」なんて、ふつう、言いませんよね。

この「あるところ」が伊勢◎◎道信者とつながってるということになるわけですが、いったい、どこで記事になるのでしょうか? 楽しみですね!!


きっと、馬コトゆきちゃんコト元・会員さんという、プロアンチさんから、メールで事前情報をもらったんでしょうね!いつものことなんでしょうね!!


ワールドメイトのアンチサイトで、ワールドメイトの中傷ばかり書いてる人は
このように、裏でつながっており、メール等連絡を取り合って、ワールドメイトを攻撃しています。


伊勢◎◎道信者さんは、「自分は中傷することでお金をもらうなどの行為はしていない」と主張していますが、馬さんと裏でメールでやりとりをしてるということを、決して否定していません。

そして、馬さんは、某組織を通じて情報提供等、利益供与を得ている人物であり、平日の昼間からわざわざ、交通費をかけて東京都庁や、荻窪くんだりまで行って、資料収集をする人物です。

「紀藤先生、メールします byゆきちゃん」というメールが発端となり、掲示板を閉鎖に追い込んだ張本人というもっぱらの噂です。


まさに、伊勢◎◎道信者さんは、こんな裏情報を事前に知ってるなんて、プロアンチと呼ぶにふさわしい人物ですね。


追伸:複数の住吉熊野道読者から、「あ」=伊勢◎◎道信者さんのコメントは、全部消して下さいという要望を、いただいています。気分も悪くなるし不快だから、見たくないというのです。ですから、申し訳ないですが、「あ」さんのコメントは削除せざるを得ません。
スポンサーサイト
2013/07/24

ワールドメイトのアンチ

ワールドメイトのアンチブロガーから、スパムコメント攻撃を日々受けています。

よほど、住吉熊野道が伝える真実が都合が悪いようです。


ワールドメイトのアンチ活動(クレーム活動、ストーカー活動)をしてるアンチブロガーは、
まず、ワールドメイトが良心的な団体であることは、世の中に広く知れ渡っていますから、そのイメージを崩そうと躍起になっています。

しかし、どうも、思うようにいかないようですね。


まず、ワールドメイトでは退会者が減少しており、入会者が増加してるそうです。
アンチブログがいくつあっても、世間的にはなんら影響がないという証明でしょう。


もちろん、信仰の自由は憲法で保障されていますから、神様が嫌いな人が無理に信仰する必要性はありません。

しかし、神様が好きな人も世の中にはたくさんいます。
先祖を大事にしたい日本人は、むしろ多いです。

ワールドメイトアンチが行ってることとは、
自分が神様が嫌いであるからといって、神様が好きな人を誹謗中傷したり、貶めたり、バカにしたり、卑下する行為です。

自分と意見が違うからといって、言葉の暴力、弾圧をしてるのです。

それは信仰の自由という、人権を侵害する行為であり、単なるエゴ、押しつけです。

ワールドメイトは入退会自由であり、ワールドメイトのアンチを自称する人物も、退会者ばかりだといいます。
(一部、スパイ活動のために、ワールドメイトに潜入してる現会員もいます。)
自由に退会してるわけですから、それでいいじゃないですか。

そして、非常にまか不思議なことに「神様なんか世の中にいないから、世の中の宗教は全部ウソだ」などと言いつつ、なぜか、「ワールドメイト」だけをターゲットにして誹謗中傷を行うのが、ワールドメイトアンチの特徴です。

ワールドメイトは月会費が2500円とか1200円であり、入退会自由で、良心的な運営方針で知られています。

他に、なんとか学会とか、なんとか苑とか、なんとか教会とか、世の中には様々な宗教団体があるわけで、ワールドメイトにはない、献金制度があるところとか、選挙で忙しいところが山ほどあるのです。

なぜ、トラブルの多いと世間一般で言われてる宗教団体には、一切触れずに、世間いっぱいで特に目立っていないワールドメイトだけを、狙い撃ちして誹謗中傷を繰り広げるのでしょうか?


・・・ここまで書けば、読者の皆さんには、そのからくりが見えてくると思います。

要するに、なんらかの意図をもって、ワールドメイトを狙い撃ちする人々が存在してるのです。
その意図を持つ人々は、某組織で情報共有をしたり、裏でメールし連絡を取り合っています。

ワールドメイトを攻撃することで、利益を得てる人、生活費を稼いでる人がいるのです。


ワールドメイトの攻撃するブログには、多数の違法行為が散見されますが、その人がブログが出来なくなると、即、生活が出来なくなってしまうというケースもありそうですね。

ワールドメイトのアンチの人も、ワールドメイトのおかげで生活が出来、仲間が出来、生きていけるので良かったですね。なかには、生活保護をもらいながらワールドメイトのアンチブログを続けてる人もいるようですが、一刻も早く、もっと生産的な仕事に従事出来るようにお祈り申し上げます。


ワールドメイトのアンチの人は、なにやら楽しそうに、ウソ八百を書いてますが、全て、ワールドメイトのお陰というわけです。深見先生は、ワールドメイトのアンチの方の幸せもお祈りされてるそうですから、そのお陰で幸せに言いたい放題、ウソを書いていられるのです。

ワールドメイトでひどい目にあった、などと言っていながら、誰も、ワールドメイトにそんなことを言わないわけだし、外野でウソを言ってるだけ、というのは、客観的に見ればわかることです。

残念ながら、いくら、アンチブログを乱立させても、いっこうに、ワールドメイトの会員に影響はないわけですが、アンチの人の人生が徒に過ぎていくのが、はかなげですね。

もっと、生産的な方法で、生活費を稼げるよう、がんばってください。
また、ウソはいけませんよ。ウソは即刻削除してくださいね!
2013/07/22

ワールドメイトアンチの人は嫉妬しないで

ワールドメイトのアンチのみなさんは、肝心なことに気がついていません。

ワールドメイトのアンチのみなさんは、
だれ一人として、深見東州先生のような努力をしていません。

たとえば、ワールドメイトのアンチのみなさんが、
億万長者であったとしても
深見先生のような慈善活動、福祉活動をする人はいないでしょう。

ワールドメイトのアンチと、深見東州先生を比べてみましょう。
メンタリティ、優しさ、実力、スケールの大きさ・・・

深見東州先生に、どれ一つとっても及ばないのは、理解できますよね、アンチの皆さん。


また、深見先生のように万人に好かれる人が、ワールドメイトアンチの中には一人もいません。

日本語さえ意味不明で、文句ばかりしか言わないようなアンチのような人と、知り合いになりたいと思いませんし、お近づきになどなりたくありません。

一流は一流を知る、と言いますが、
世界で尊敬される人、良識溢れる人はみな
深見東州さんは万能の天才だ。素晴らしい人間性だ。」
とおっしゃいます。

ワールドメイトアンチの人には、一流の人は一人もいません。
一日24時間、パソコンの前に張り付くような人とか
リアル生活が充実してない人ばかりです。


ワールドメイトアンチの人は、
「人間はお金で動く」などと勘違いしていますが、
そんな人は世の中滅多にいません。

自分は決してお金なんかで、動きませんし、そんな人を見たことも聞いたこともありません。
いくらお金をもっていたって、成金みたいな人とはお近づきになりたくないですよね。
その人が好きか、良い人かという観点で、好ましい人であるから
深見先生は、世界に友人がたくさんいるのです。

一部の、ワールドメイトアンチは、某組織から
お金をもらってワールドメイトを中傷する活動をしているわけで
自分の基準に当てはめて「人はお金で動く」と思ってるのは、間違いです。
それは、ワールドメイトのプロアンチだけです。


深見先生の中傷を書くのは、ワールドメイトアンチのような
ワールドメイト会員であったときから、周囲に迷惑をかけて注意されていたような
もともと、社会性が欠如してるような人ばかりです。

たんに、深見先生に嫉妬してるだけなのです。


他人に嫉妬しても、自分の実力があがることは決してありませんし幸せになれません。
深見先生を嫉妬するのはやめましょう。

そして、ワールドメイト会員を貶めることを書いて、虐めないでください。
幸せそうなワールドメイト会員をうらやましがるのもやめてください。

自分がやるべきことをしっかり考え、目標を立てて努力するべきです。

ワールドメイトアンチの人の考えは、まったくあやまっています。
貴方が今、不幸せなのは、幸せそうなワールドメイト会員に嫉妬したり、深見先生を嫉妬したりするような精神性、性格であることが、最も大きな理由です。

ワールドメイトのアンチの人の性格が、ひん曲がってることと、ワールドメイトとは一切関係がありません。
ワールドメイトのせいではないのですから、ワールドメイトのせいにしないでください。

ワールドメイトアンチの人の思考回路は、もう、バレバレなのですから、観念して反省して、違法行為は停止し、ウソを発信するのはやめてください。
2013/07/17

ワールドメイトのアンチブロガーは性格に問題があるようです

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生といえば、
多芸多才で万能の天才と呼ばれる方です。

ワールドメイトの文句をブログで書く人は、
ワールドメイトに在籍してた頃から、
女を追いかけてばかりいるとか
「あの人だけは支部長になってほしくない」と思われる人とか
周囲に迷惑をかけて注意をされるような
社会性のない人ばかりのようですね。


才能もなければお金もなく
人望もなければ不平不満をぶつぶつ言うタイプだから
なんでもかんでも、文句ばかりで幸せになれないのです。

あなたが幸せでないのは、ワールドメイトのせいではありません。
あなたの、そのなんでもぶつぶつ文句を言う性格のためであり、
才能を磨く努力、職能力を磨く努力、人に親切にする優しさ、
物事をプラスに受け取って感謝する心が不足しているためです。


深見東州先生の1万分もの1も努力をしていないのに
文句ばかりぶつぶつ言ってたって、
才能が身につくこともなければ
職能力が向上してお給料があがることもなく
また、周囲の人に大切にされることもありません。


プロアンチの皆さんが、ワールドメイトに在籍してた頃、きっと、
周囲に迷惑をかけてたとしても
ワールドメイトの会員はいい人ばかりだから
温かく受け入れられていたことだろうと思います。

そんな、ワールドメイト会員の優しさにあぐらをかき
迷惑をかけていながら、そして、さらに迷惑をかけ続けていたくせに
ワールドメイト会員を悪く言うのはやめてください。


結局、ワールドメイトの会員がみんな幸せそうだから
嫉妬してるというのが丸見えですよ。

幸せになりたいのでしたら、
あなたのその、なんでもぶつぶつ文句ばかり言って
天才の深見東州先生に嫉妬する性格を変えましょう。

そして、どうしたら自分も才能、職能力が身につき、
人望が身につくのかを研究し、向上する努力をしましょう。


ワールドメイトの文句を書いてるブロガーのブログを読んでも、
嘘ばかり(自他ともに認める嘘つき)だったり、
会員イジメ(200人のTwitterやブログをチェックするストーカー)だったり、
知性が足りない(日本語として未熟というか不明瞭)だったりするものばかりで
とても、まともな人が書いてるとは思えません。

深見東州先生は、アンチだろうと誰であろうと
あらゆる人々の幸せをお祈りされてるそうですが、
あなた自身の性格を変えない限り、自分の幸せに気がつくことは出来ないと思います。

アンチであろうと、ワールドメイトのおかげで、
アンチ活動や諜報活動と引き替えに生活費を稼ぐことができ、
仲間が出来て、幸せな人生を送れてるのです。

どこぞの団体のように、命や生活があぶなくなるなんてこともなく
安心して、ワールドメイトの中傷をかけて幸せですよね。

それもこれも、ワールドメイトが善良な団体であるから、あなたがたプロアンチも安心なのですよ。
そして、深見東州先生が、あなたがたの幸せもお祈りされてるからです。
2013/07/07

ワールドメイトアンチが自らの誤りに気づく瞬間

ワールドメイトのブロガーをことごとく嘘つき呼ばわりしていた

ワールドメイトアンチのサルくん(さるでもわかる世界中に愛にワールドメイト入門、のブログ管理人)

が、ワールドメイトのブロガーが正しいことを言っていたという事実を認めたようです。


ただし、「ぜんじ」というブロガーは一人もいないようなので、間違ってますよ。


ワールドメイトの中傷を書いてるブロガーは、ワールドメイトのことをろくに調査もせずに

たんなる思い込みだけで書いてる人が多いようですね。



思い込みが激しいから、単なる妄想を自分の中で既成事実に変換しても、自分の記憶の中で矛盾が起きないのです。

妄想人間を脱却したほうが、人生、幸せに生きられますよ。
2013/07/02

ワールドメイトを貶めるための嘘

組織的活動により、ワールドメイトを貶めるためにブログを書いてるサルくん(さるでもわかる世界中に愛をワールドメイト入門)は、いつも、ブログで嘘を書いています。

サルくんの嘘を当方が指摘したとたん、開き直って、「ふつうの企業は批判を受け入れるべきだ」などと書いていますが、ワールドメイトはいつでも批判を謙虚に聞いて、運営を改善されてます。もちろん、ワールドメイトは企業ではありませんが、批判を聞く謙虚さは企業以上に素晴らしいものがあり、企業と比較することも出来ません。



問題なのは、サルくんのような、ワールドメイトのアンチ(組織的に情報収集をして、ワールドメイトを貶める、いわばプロアンチ)が嘘を書くことなのです。

批判の根拠となる記載が嘘なのですから、お話になりません。


まず、ワールドメイトは、一度も裁判で有罪となったことはありません。つまり、違法行為を行ったことがないのです。プロアンチは一生懸命、ワールドメイトがさも違法行為を行っているかのような宣伝をしていますが、これまで一回も行ったことはないのです。

ブログを書いてるプロアンチらは、たんに、深見東州半田晴久)先生の才能がうらやましくて嫉妬してしまうので、文句を書いてるに過ぎないのです。

いくら、深見東州先生の悪口を書こうとも、本当に深見東州先生の人柄を知る会員にはなんら影響はないのですが、「なんてひどい嘘を書くんだ」という不愉快な気分にはさせられます。

ですから、「嘘を書かないでほしい」と再三、訴えているのです。なぜ、自ら、ブログに嘘を書いたことを、これまでに何回も認めているのにそれを削除することなく、文句ばかり書いてるのでしょうか?

サルくんが「わざと嘘をつきました」という記事を読まないで別の記事を読んだ人は、サルくんの嘘を嘘だと気づかない可能性もあります。サルくんは、ほとんどの記事で嘘を書いてるのですから、注釈として、「この部分は実は嘘です」とつけるべきでしょう。

(注釈、本当は、深見東州先生はこのようなことを言っていません。創作です。)と。


だいたい、ワールドメイトの会員をやめて何十年もたっているのに、文句をブログで書くなどという無駄なことはやめましょう。真に改善を望んでるのなら、ワールドメイトに直接言えばいいだけです。

ワールドメイトのスタッフさんが、サルくんのブログなど、読むわけもありません。


ちなみに、サルくんは、当方を「ぜんじ」と蔑称で呼んで蔑み、当方をスタッフさんであると書いていますが、それも嘘です。証拠もないくせに、よく平気で嘘を書けますよね。

まあ、ワールドメイトの中傷を書く人なんて、そのような嘘つきばかりということは言えますよね。嘘を書かないと中傷するのは無理難題でしょうし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。