2011/05/29

ワールドメイト=清和会=統一協会の別働隊というギャグはやめてよね【政治に詳しい人なら誰も信じないよ】

ワールドメイト=清和会?

いいえ、そんなことありえません。

これは、某組織からお金をもらって、日々、ワールドメイトを中傷する仕事をしているアンチのデマです。

ワールドメイト深見東州先生は、亀井静香さん、鳩山邦夫さん、猪口邦子さん、伊藤憲一さん、鈴木宗男さん、園田天光光さん、栗本慎一郎さん、西村眞吾さんらと親交があります。

株式会社菱法律経済政治研究所の顧問一覧


このなかに清和会のメンバーはいませんね! 

もし清和会であったら、こんなに多様な党派の方と親交をもっているはずがありません。

清和会であるはずがありませんね。

深見東州先生は日印協会の理事なので、森喜朗さんとお会いしたことはあるし、挨拶はされたことはあると聞いたことがあります。

さらに、深見先生は、検察、警視庁公安調査室からも、「保守派であるからとくに、もんだいのない組織ですよ」といわばお墨付きをもらっているといいます。

ですから、様々な党派の政治家と親交がもてるのです。


また、在福岡カンボジア王国名誉領事でもあります。これは、いわば、外務省からも「深見東州先生ワールドメイトは、もんだいのない人物である」とお墨付きをもらっているということになります。

そして、深見東州先生は、宮中晩餐会で天皇陛下に拝謁されたこともあります。これは、宮内庁からも「深見東州先生ワールドメイトは、もんだいのない人物である」とお墨付きをもらっているということになります。



ワールドメイト=統一協会の別働隊?

まさか! ぜったい、そんなことはありません。
これは、ワールドメイトを疎ましく思っている某組織の雇われ人が、日々、ネットで流し続けているデマです。


統一協会さんはキリスト教、ワールドメイトは神道です。

ワールドメイトに統一協会の方が来られるはずはありませんし、統一協会の人がワールドメイトに来られることもありません。

ワールドメイトはカンボジア王国への福祉活動が最も盛んですが、深見東州先生は、中国への福祉活動もすすめておられます。

しかし、とくに北朝鮮とか韓国は関係ありませんよ。


ワールドメイト会員には当たり前のことですが、ワールドメイト会員ではない人が、ネットのデマを信じて、風評が一人歩きしているようです。


某組織からお金をもらって、毎日、24時間、朝も昼も夜も深夜も、いつでもネットにワールドメイトを貶める記事をアップしたり、ネットに書き込んだりする人々(といっても10人以下)がいることを忘れないで下さい。


アンチの名前は、元・会員、雌鶏ブラスバンド、新米薬寿師、シティアス卿、桃の実神慈、退会者です、魚茶、パクス、などと名乗っていますが、ころころ名前を変えるのが特徴です。

そして、「ぜんじ」とかいう架空の人物をつくりだして、私や真実を述べる者を「またぜんじの仕業だ」などと文句を言っています。

ワールドメイトを貶めるために、某組織からお金をもらって、毎日、24時間、朝も昼も夜も深夜も、いつでもネットに記事をアップしたり、ネットに書き込んだりする人々(といっても10人以下)がいることを忘れないで下さい。

どうやら、才能溢れる深見東州先生に嫉妬している人がいるようなのです。

ジェラシーシティアス卿コト谷○くんも、ジェラシーの塊ですしね。


ワールドメイトは、たんに、風評ひがいに遭っているだけの話なのです。

ワールドメイト=清和会=統一協会の別働隊というギャグはやめてよね



政治に詳しい人なら誰も信じないよ


(某動画のフレーズが面白かったので、いただきました)
スポンサーサイト
2011/05/24

ウソの記事を書いてワールドメイトの悪評を作り出す「雌鶏ブラスバンド」なる者(アンチ職業ブロガー)

ワールドメイト深見東州先生の風評を日々生み出している

雌鶏ブラスバンド、さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」

という悪質サイトについて、

事実無根の中傷であるということは、

ワールドメイトの会員でしたら、誰でもすぐにわかることです。


しかし、ワールドメイトを良く知らない方が見たら、

雌鶏さんの文章の意味がわかりづらくてよく理解できないながらも、

ウソを真実であると誤解してしまう可能性も1%くらいはあるかもしれません。


よく知らない方のために、
世界中に愛を「ワールドメイト入門」、というブログを書いている雌鶏ブラスバンド氏がどのような人物であるかをかいつまんで説明させて頂こうと思います。


雌鶏ブラスバンド氏の過去の記事により、

雌鶏ブラスバンド氏、すすだらけ氏、馬氏、谷○氏などは、裏で連絡を取り合い、組織的に誹謗中傷活動を繰り広げておられるということが、はっきりを明かされております。


そして、雌鶏ブラスバンド氏は、「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」「このままだと来年は日本に100個の大型台風が上陸する」と深見先生が言ったのに起きていない、などと堂々とウソを記事にしていました。

そもそも、深見先生は、「このまま だと日本に震度10の大地震が起きる」「このままだと来年は日本に100個の大型台風が上陸する」などとおっしゃっていなかったのです。

そのウソを、「住吉熊野道」にて指摘したところ、

正しくは「このままだ と震度8の大地震が来る」と深見先生は仰っていたのに、わざとウソを書いた、それは、ぜんじをひっかけるトラップだ、などとよく意味のわからない苦しい言い訳を書きだしたのです。


私は、雌鶏ブラスバンド氏へ、ウソばかりブログに書いて悪質な風評を集団で広める行為について抗議をし、記事の削除を求めました。


その成果が実り、

雌鶏ブラスバンド氏からの釈明も反論もなく、突然ブログを閉鎖しました。

そして、都合の悪い記事を削除してから、再びブログを始めたのです。


「住吉熊野道」にて、雌鶏ブラスバンド氏の誤りについては、もう充分に反論してきていますが、

雌鶏ブラスバンド氏からは、これといってとくに釈明はありません。

反論、というタイトルだから反論があるのかな?と思いきや、反論でもなんでもなく、

「ぜんじ」がどうの、など、まったく意味のわからないように話を煙に巻くだけです。


雌鶏ブラスバンド氏は、自分がウソばかり書いて、悪質なデマを作り出している集団的行動をやめてほしい、と私が要望していることについて、真摯に答えてくれたことは未だかつてありません。

そして、自分が悪質なデマを作り出していることは置いといて、ワールドメイトが真実を発表しないから悪いなどと責任転嫁しているのです。

もちろん、ワールドメイトは真実をいつでも発表していることは、我々会員なら誰でも知ってます。

ですから、ワールドメイト会員であれば、雌鶏ブラスバンド氏の発言を読んでも、「この人はウソを書いている」とわかるのです。

雌鶏ブラスバンド氏にウソを書くのをやめてほしいと言い続けていますが、やめないようです。

さらに、私を「ぜんじ」などという不愉快なあだ名で呼ばないでほしいと何度も書いているのですが、一向に止める気配はありません。


やはり、お金をもらってブログを書いていると、どうしても、相手の言うことを聞けないのでしょう。

アンチのみなさんは、やたらと「住吉熊野道」を気にしておられて、頻繁に私のことを記事にして下さいますが、すみませんが、私は、雌鶏ブラスバンド氏のブログも、馬さんのブログもたいして読んでいません。

以前もそうでしたが、「住吉熊野道」についての記事があるよ、と教えてもらい読んだらひどいデマだったので、反論を書かせて頂いただけの話です。

私に反論を書かれるということは、自分のウソがばれるということだから、アンチの人にとっては、よほど都合が悪いようです。




雌鶏ブラスバンド氏がいかにウソばかり書いているかがわかる記事の一部を以下に貼り付けておきます。


アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の無知(ワールドメイトをなにも知らない匿名人物によるワールドメイト批判の矛盾について)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の中傷(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷に対抗します)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の誹謗(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷へ断固抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の裏工作(ワールドメイト「住吉熊野道」への誹謗中傷は、組織的な裏工作グループによる犯行だった:雌鳥ブラスバンド氏の宣言により発覚)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の評価(ワールドメイトと深見東州先生の世界で評価を頂いている公益活動)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の真実(ワールドメイトや深見東州先生への評価は、海外の生の報道を見るといっそうよくわかりますね)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の意味(匿名人物による、意味不明な中傷に抗議中です)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」への反論 : アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の偽り(匿名人物による、意味不明な中傷に断固として抗議中です)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の誤り(匿名人物による、意味不明な中傷の訂正を求めます)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侮辱(匿名人物による、根拠なき侮辱に対し、抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侵害発言(匿名人物による、信仰の自由を侵害する発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の侵害(匿名人物による、信仰の自由を侵害する、根拠なき発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の嘘(匿名人物による、事実無根の発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」のイメージ戦略(匿名人物による、曖昧な記憶による発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の矛盾(匿名人物による、Wikipedia批判と矛盾発言に抗議いたします)

アンチサイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の陰謀(悪質な風評を広めんとする行為に抗議いたします

2011/05/24

ワールドメイト深見東州(半田晴久)出演「世界のいま」第二回

ワールドメイト会員必見!

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生が送る
本格的トーク番組。

世界のいま」 第二回


TOKYO MXテレビ 毎週20:30~21:00放送。



「東日本大震災から日本をどう立ち直らせるか ~福島原発事故の復興~」

2011/05/23

ワールドメイト深見東州(半田晴久)出演「世界のいま」

テレビで放映された
「世界のいま」第一回(4/4放送)





これはたいへん素晴らしい番組です。
非常に有意義ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。