2013/10/28

深見東州先生に嫉妬せずにはいられないワールドメイトセミプロアンチ

ワールドメイトのセミプロアンチと深見東州先生の足跡を比べてみましょう。

どちらが誠実でしょうか?
どちらが平和に貢献してますでしょうか?
どちらの言葉が品があるでしょうな?
どちらの行動が、価値がありますか?
どちらが芸術性あふれる人生を送っていますでしょうか?
どちらが努力家ですか?
どちらが面白くてユーモアがありますか?
どちらの日本語が正しく使われてますか?
どちらのセンスが光ってますか?

・・・
言わずもがなですが、深見東州先生になに一つかなうアンチはいません。

アンチのジェラシーやウソつきぶり、偏執的な行動が浮き彫りになるだけの話です。


深見東州先生を尊敬してる人、有識者は、世の中に多いですが、
セミプロアンチは、アンチ仲間内でも仲間割れするくらいで、協調性がない人ばかりなのです。

とくに、ニューライスは、他のアンチサイトが出入り禁止になってますし、馬さんも決してニューライスのブログに書き込むことさえしません。

アンチでさえ関わりたくないアンチが、ニューライスなのです。
単なるネット厨であり、いくら先祖供養をがんばって、伊勢◎◎道を信仰しても、頻尿が完治することもないニューライスくんと、深見東州先生を比べれば、どちらが本物かなど、誰にでもわかります。

そこまでなんの取り柄のない不幸な人生だと、深見東州先生に嫉妬するのも無理ないのかもしれませんが、どんなに嫉妬しても幸せにはなりません。他人を嫉妬したり、罵ったりしたら、霊界が曇って不幸の渦を作り出してしまいます。

まずは、深見東州先生を嫉妬するのをやめましょう。そして、誹謗中傷をやめましょう。ウソを書くのもやめましょう。いくら都合が悪いからといって住吉熊野道を憎んだり、攻撃するのもやめましょう。そうすれば、これ以上、霊界を曇らせるのを止めることが出来るかもしれません。ニューライスくんが幸せになるためには、大事なことです。


どうか、ニューライスくんが、他人を嫉妬したり、誹謗中傷したり、ウソを書いたりしてますます不幸になるスパイラルから抜け出して、プラスの言霊を発することが出来るようになりますように。不幸のどん底から抜け出して、もう少しましな人生を送れますように。
スポンサーサイト
2013/10/24

ワールドメイトセミプロアンチにとって都合の悪いブログとは

ワールドメイトのセミプロアンチが、住吉熊野道の悪口をさんざん書いてるようです、よほど、住吉熊野道のブログの存在が、都 合 が 悪 い ようです。

セミプロアンチは、常に、ワンパターン思考の単純なやり口なので、手に取るように、アンチの方策などわかるのです。

住吉熊野道が、アンチにとって都合が悪い理由は、アンチサイトのウソでたらめが、赤裸々となるためです。読み比べれば明白でしょう。サルブログと住吉熊野道を、読み比べれば、サルブログが、いかに、浅はかで矛盾に満ちて下品で愚かな内容か理解できるはずです。

深見東州先生のメルマガとアンチブログを読み比べれば、どちらが、上品で教養にあふれ、面白いか一目瞭然です。

・・・と言いたいのですが、アンチサイトは、頭が尋常でなくぱっらぱーな人が書いてて邪気紊乱してるのでご注意ください。貴重な人生、駄文を読んで邪気をくっつけられるほど、損なことはありません。

同じ時間を使うなら、気がよくて、読むだけで賢くなる、格調高くておもしろい、深見東州先生のメルマガを読む方が、何千倍も有意義です。

アンチ業界でも、某団体がスポンサーとなり、スパイ会員をワールドメイトに送り込んでまでメルマガを入手し、不正にネットに貼り付けて回し読みをするくらい、アンチも、深見東州先生のメルマガを心待ちにしてるようです。


ところで、最近、ワールドメイト伊勢◎◎道というアンチサイトが、執拗に、この住吉熊野道を攻撃してるようです。しかし、当方は、このブログに反応するつもりはありません。

なぜならば、伊勢◎◎道というブログは、あまりにも愚かな人間が書いてるということが、誰の目に見ても明らかであり、存在そのものが、ワールドメイトのアンチが愚かである証明であるからです。川柳とかいうものを得意げに披露してますが、すべての川柳が品格がなく、格調が低く、調べもリズムも最悪で、教養の低い人だと証明してるも同然です。

もともと、頭がぱっぱらパーな人だったのだな、とブログを読めば誰でもわかります。ですから、そんなどうでもいいブログの相手をするつもりは毛頭ないのです。


それにしても、伊勢◎◎道というブログは、書けば書くほど、世界中に自分の愚かさをさらけ出すだけの幼稚なサイトにもかかわらず、なぜ、2〜3人のアンチが同調してアンチサイトを盛り上げてるのでしょうか?

その理由は簡単です。某組織の関係者のなかでも、もっとも、愚かで操りやすいぱっらぱーな人物なので、利用されてるだけなのです。

これまで、ワールドメイトのアンチサイトといえば、非常に凶暴かつ暴虐かつ、はなはだしいウソつきブログしか存在してません。馬さんしかり。サルブログしかり。そのため、元・会員のブログや、サルブログなど、複数のブログでは、多数の記事を削除せざるをえない羽目となったのです。これは、複数のブログの多数の記事に、違法行為があったということを指します。プロバイダから、違法行為であると申告があったと認めたケースも多数ありますし、自身にとって都合の悪い記事をついでに削除したケースもあるでしょう。

そうです!
セミプロアンチ集団(つまり、サルくんの言う「元会員ら」「私たち元会員」)は、住吉熊野道を中傷しようと思ったら、必ず、ウソを書かなければ中傷出来ないという事実に、気がついてしまったのです!

住吉熊野道を誹謗中傷すると違法行為になってしまうのですから、中傷をしたくても自分の身が危険だ、どうしよう・・・これが、いま、一番のセミプロアンチ集団の悩みの種なのです!!

これまで、さんざん、ウソばかり書いた、ワールドメイトのセミプロアンチたちも、さすがに、自分の身が危ないと思い始めてるのだろうと思います。

しかし、その一方、世間知らずかつ恥知らずで、ど阿呆なニューライスくんにとっては、「身が危ない」などという感覚は薄く、違法行為なんてなんのその。とにかく、自分がセミプロアンチの中心人物として、御神輿にかつがれてる状態が快くて仕方がない、というハイな状態陥ってしまったのです。

長いおっさん人生のなかで、生まれて初めて、ブログを通して、自分が注目されてるのがうれしくて仕方ないのが、今の、ニューライスくんです。なんせ、頭がぱっぱらパーなので、今まで、誰からも注目されたこともありません。リアル生活では、非常に存在感の薄い人物なので、仕事をサボってネットにはまりまくったり、頻尿で起き上がるたびに、深夜でも早朝でも昼間でもパソコンを開いては、ネットに書き込んでしまう日々を送ってしまうです。

ニューライスくんは、セミプロアンチ集団のなかでも、最も下っ端なトカゲの尻尾的な位置づけにいる人物なのでしょう。その証拠として、サルくんや馬ことゆきちゃんこと元・会員は、決して、ニューライスブログに書き込みません。ニューライスブログに書き込む人間は、ニューライスくんレベルでやばい人と、雇われスパイ会員のみです。ニューライスくんは、マルハン多数工作はお手のものなので(バレバレですが)、自作自演で複数の人を演出してることもあります。


それにしても、あんなに、ニューライスが、馬ことゆきちゃんこと元・会員ブログに書き込みに言ってたというのに、
馬さんは書き込みしてませんでしたね。

嫌われちゃったのかなぁ〜。本当は、馬ことゆきちゃんこと元・会員と、秘密裏に連絡を取ってるくせに、表の世界では知らんぷりされちゃってるんですねえ〜。

つまり、馬ことゆきちゃんこと元・会員のような、すでに違法行為を多数行い、多くのアンチにも迷惑がられてるアンチにすら無視されてる、最もどうでもいいアンチサイトが、ニューライスブログなのです。書いてる内容もどうでもいいことばかりだということが、会員のみならず、アンチにも知られてるということもあります。

ですから、ニューライスのブログは、もう読んでませんし応答するつもりもありません。

ニューライスくんにお願いしたいことは、気持ち悪いので、ストーカーのようにつけ回して、いちいち絡んでくるのはやめてほしいし、ウソは気持ち悪いから消してほしい、とそれだけです。


とはいえ、どのような人でも、人は人です。たとえ、その人が愚かな人であっても愛念でお祈りできてこそ、ワールドメイト会員です。

ですから、ニューライスくんが、リアル生活で友達ができて、ネット依存から脱却でき、リアル生活で幸せになっていただけるよう、お祈りいたします。
2013/10/16

ワールドメイトアンチの新米薬寿師(ニューライス)は1円以上かけて宗教儀式を行っていながら、1円以上かかる宗教はサギだなどとのたまう矛盾人間

ワールドメイトアンチ活動と先祖供養だけが人生の生き甲斐であり、深見東州先生ほかスタッフさんへのストーカー疑惑が濃厚な、ニューライス(新米薬寿師)くんは、非常に矛盾したアホなことばかり、ブログに書いてるそうです。

1円以上かかる宗教はサギだと言いながら、自分は、1円以上かけて線香3本やライター等を購入し、先祖供養という宗教儀式を続けてるようです。これでは、ニューライスくんは、自分で自分のことを、サギ師だと言ってるようなものです。

そして、深見東州先生の神霊能力について、科学的に証明しろなどとわめいていますが、自分は先祖供養によって先祖が供養されてるのかを、科学的に証明しようとしません。

宗教とは心の問題であり憲法で保証してる人権の一つです。思想、良心、信仰については、どれも科学で証明する部類のものではありません。心の中でどのような意思、思想、想念を持ってるかということは、物質の解明を目的をする科学とは相容れないものなのです。

ニューライスやサルくんなど、元会員らは、ニューライスの先祖供養の仕方により、本当に先祖が供養されてることを科学で証明してから、他人に眼を向けてください。人のことをとやかく言う前に、自分らはどうなんだと言うことです。まあ、ニューライスの先祖供養の仕方では、地獄に落ちてる先祖に憑霊されるだけで、間違ってるのは明白ですが。

また、ニューライスは、自分は先祖供養を熱心に行ってるから信仰心を持ってるなどと、甚だしい勘違いをしてるようです。以前、ブログやコメントを見た限りでは、ニューライスはまったく信仰心が確立していない、セミプロアンチだなという印象を強く受けました。

なぜなら、
・雑念が次々わいてきて、お祈りが5分以上できない。入門篇を受けたのに、実践に失敗。
・物事のプラス面を見ようとする心の修養を怠ってる
・前向きの人生観を確立しようとする、自己の修養を怠ってる
・自分自身の御魂を磨く努力を、はなはだしく怠っているネット厨
・日本語が文法的に間違っており、学問的素養を高めようと努力してないことが明らか
・芸術的素養を高めようと努力してないことが、下手すぎる川柳より明らか

自己の修養を心がけ、大和御魂を奮い立たせて生きる日々こそが、最も大切なことであり、それを持続出来る人が信仰心の確立した人だと言えます。

ニューライスは、自己の修養に心がけるどころか、ウソや文句ばかり発信し、物事のマイナス面ばかりを見て自分の御魂を曇らせるだけの日々を送ってるのです。

このように、正しい信仰心が身についていない人間が、先祖供養ばかりにこって、毎日先祖を供養すると、とんでもないことになります。

次々と、地獄に落ちてる先祖など、救済を求める霊がよってきて、霊障の固まりみたいな人間になってしまうのです。

どんなに偉そうにしていても、霊は、その人の人格もすべてお見通しです。自分の想念に感応した霊しか、自分によってこないのです。

ウソつきや文句言いに感応した霊に、次々と憑霊されることが、ニューライスの人生の目的ではありません。

人間が生きる目的とは、御魂磨きであり、宗教的人格の向上であり、信仰心や修養を死ぬまで貫き通すことにあります。いくら、先祖の供養をしたって、人格の向上がなければ、無駄なお遊びをしてるに過ぎません。時間の無駄なのです。

ニューライスは、今すぐ、間違った先祖供養をやめるべきでしょう。そして、自己の想念を正しくし、日々精進努力をするように心がけ、霊などに惑わされないようにするべきです。

そうでなければ、ますます、へんな霊に憑依されて、へんなお告げを増産するだけです。せっかく、元会員ら、アンチ仲間とわいわい楽しくやってたのに、もうアンチからも「こいつ、やばい」と思われてますます孤立するだけですよ。

それにしても、
ニューライスは、科学で証明も出来ない先祖供養にはまり、毎日、1円以上かけて宗教儀式を行っていますが、他方では、科学で証明しろとか、1円以上かける宗教はサギだなどと、矛盾したアホを言ってることに気がつかないのでしょうか?

ニューライスが、間違った先祖供養などやめ、へんな霊に惑わされず、人生の本義を知って少しでも正しい信仰心を確立出来るようお祈りいたします。とはいえ、正しい信仰心を確立することなど、生涯無理でしょうから、せめて、おかしなIHの呪縛から解き放たれ、おかしな先祖供養などせずに、ふつうに人として幸せな人生を送れるよう、お祈りいたします。
2012/11/12

ワールドメイトのねつ造記事を書くのはやめてね、プロアンチさん。

ワールドメイトのねつ造記事を書いて中傷するのは、いい加減にやめてもらいたいものです。

とくに、「ワールドメイト伊勢新米道」とかいう、

いつも嘘ばかり書いてるブログで、再び、嘘が書いてあるようです。


報道によると、私的な活動においての「横領」となってるのに、
新米薬寿師さんは、「詐欺」とすりかえていますね。


そうしないと、ワールドメイトをおとしめる記事を書けないから、わざと嘘を書いてるのです。


また、前回、
ワールドメイトは、刑事事件は一度も起こしたことがありませんし、有罪になったこともありません。」
「全く違法性がないことは明らかです。」
ワールドメイトの救霊は、もう何十年も行われていますが、
違法行為であるのなら、もうとっくに犯罪だということになってるはずです。
しかし、だれもそんなことを言う人もなく、もちろん捜査や逮捕されることもありません。」

と申し上げたことについて、一切の反論も否定もできないようですね。


報道には、ワールドメイトの救霊の「き」の字も出てきません。


救霊で、罪がなくなるとか、そんなこと誰も言っていないのだから、
いい加減でへたくそな川柳など、書かないほうが、そちらのブログの印象もいいのではないでしょうか。


そりゃあ、会員さんは、7万人もいるわけですから、いろんな人がいて当たり前だと思いますよ。

キリスト教を信仰してる人だって、仏教を信仰してる人だって、お坊さんや神父さんだって、罪を犯すことはあるでしょう。

だけれども、キリスト教や仏教や、イエス=キリストやお釈迦様には、なんの責任もありません。罪を犯した人の責任です。


また、ワールドメイトは、宗教に救いを求めてくる人を、無碍にするような冷たいところではありません。

救いを求めにきた人と、信仰に基づく話をして、その後、心が落ち着いて自分から出て行ったということなら、
人ひとりの心を救ったということなのでしょう。

(ちなみに、私もちらっと話を聞きましたが、救霊中ではなかったそうです。なにもかも終わって落ち着いてからだそうです。いい加減なタレコミですね。ワールドメイトに不都合なように嘘を紛れ込ませてるのです。)


要するに、支部にきてから、
自分の行為には、きちんと向き合い、自己の責任を果たすことを決心したという話ですよね。

ワールドメイトは、心の助けとなっただけであり、
なにも、言われる筋合いはないでしょう。

ワールドメイトに、一切の非はありませんよ。


それにしても、
単なる7万2千人もいる会員のなかの、いち信仰者の私的な行動を取り上げて、
ワールドメイトと結びつけて、詐欺、などと嘘を書くのはやめてください。


今回の、伊勢新米道さんの記事は、非常に悪質で、法的に大いに問題があると思います。

実に、違法性の高い記事を書いておられるようですが、大丈夫ですか?

ワールドメイトが、非常に穏健で和をもって尊しとする団体だからといって
一方的に、ワールドメイトを中傷して、憂さ晴らしをするのは、もうやめませんか?


「ワールドメイト伊勢新米道」は
あまりにひどい、目に余る、違法性の高い内容を書くという
大人としての良識と常識の欠如が、とくに目立つブログですので
みなさんも、お気をつけください。


また、間違って読んでしまった方は、成田、川崎大師、三輪、鳴門、岩木山、箱根九頭龍、白山、地元の産土…さんなどで、参拝をし、神化咒をあげることによって、不快な気持ちも収まることと思います。

わたしは、間違って読んでしまったので、参拝に行かせていただきました。
最近、とくに、仕事が忙しく、ネットをあまり見ていないのですが、久しぶりに見たら、いい加減な記述に、あきれましたね。
当方を目の敵にしてるようですが、こちらは全然、読んでなくてすみませんね。
2012/07/12

深見東州先生は万国宗教会議(万国宗教大会)の国際顧問理事

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生は

Parliament of the World's ReligionsのInternational Advisory Committee(国際顧問理事)を務めておられるようです。

http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=1&sn=8


Parliament of the World's Religionsは、
日本語では、万国宗教会議とか万国宗教大会などとも呼称されるようです。

どうやら、起源は1983年(明治26年)にさかのぼるようです。
職業アンチ「新米薬寿師」くんの独自の主張とは違っており、統一教会の結成前の段階で、すでに、Parliament of the World's Religionsが設立されていたようですね。

万国宗教大会一覧
著者 釈宗演 著
出版者 鴻盟社
出版年月日 明26.12
公開範囲 インターネット公開(裁定)
著作権法第67条第1項により文化庁長官裁定を受けて公開
裁定年月日: 2010/12/27

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/815014/72


新米薬寿師くんは、嘘のブログ記事を書いて、ずーっっと掲載しっぱなしですが、さすがに、まずいんじゃないですか? (ちなみに、保管済みです。)
嘘つきだと、全世界に発信するなんて、恥ずかしいことはやめましょうよ。

事実に基づく意見を書く、という最低限のマナーは守りましょうよ。


「新米薬寿師」くんは、致命的エラーを犯してしまったわけですけれども、嘘ばかり書き続ける限り、

新米薬寿師=嘘つき=違法性の高い行為

を行ってるという当方の主張をやめるつもりはありません。


まあ、万人が「ワールドメイト・伊勢新米道」というブログが、やっぱり嘘だったと再確認できたという成果はあったわけですけれども。せっかく、住人が増えてきたところ(新米薬寿師のマルハンの成果の可能性も大ですが)、新米薬寿師くんに賛同する人はこれで、ほとんどいなくなるんじゃないでしょうか。


新米薬寿師くんと束になって、住吉熊野道の炎上をたくらむ、にゃんこ、とかいう人物も、嘘つき仲間ですし、あのブログに関わる人物は、頭がバーンか嘘つきってことなのでしょうね。

まあ、頭がバーンな人のたまり場ってことは、昔からわかっていたことではあります。ワールドメイト会員に相手にされないのももっともな話ですね。
2012/07/12

ワールドメイト教祖は統一教会関連団体の国際顧問委員は嘘【ガセ】

ワールドメイト教祖は統一教会関連団体の国際顧問委員」などというガセ情報を書いてしまった、

ワールドメイト伊勢玄米道」新米薬寿師くんが、いつ、良心を発揮して本文を修正するか見物ですねwww


これで、しらばっくれたら、まさに、嘘つき以外の何者でもありません(爆)

やってはいけないエラーをしてしまったご様子ですね。

今後も、いちヲッチャーとして、「住吉熊野道」を荒らすつもりなのでしょうか?


詳しくは、

職業アンチ「ワールドメイト伊勢玄米道」ブログは危険【詐欺ブログ】

をご覧ください。



下記、Parliament of the World's Religionsの国際顧問理事15名です。

日本では、唯一、深見東州先生だけがメンバーとなってるようです。

International Advisory Committee

In service to its mission and vision to enhance the international interreligious movement, the Council for a Parliament of the World's Religions is informed and guided by an International Advisory Committee of socially-engaged religious and spiritual leaders and activists. Each member of this committee is an exemplary figure in the movement for peace, justice, and sustainability.



The International Advisory Committee includes:


Dr. Saleha Abedin

Rev. Dr. Marcus C.R. Braybrooke

Sri Sri Mata Amritanandamayi Devi

Mrs. Mairead Corrigan-McGuire

His Holiness the Dalai Lama Tenzin Gyatso

Dr. Homi Dhalla, India

Ven. Dr. Dhammananda Bhikkhuni
(Dr. Chatsumarin Kabilsingh)

Ms. Ela Gandhi

Dr. Haruhisa Handa

Dr. Susannah Heschel

H.E. Dr. Abdullah Omar Nasseef

Rabbi David Rosen

Archbishop Emeritus Desmond Tutu

Mrs. Lally Lucretia M. Warren

Dr. Tu Weiming
2012/07/11

職業アンチ「ワールドメイト伊勢玄米道」ブログは危険【詐欺ブログ】

ワールドメイト伊勢新米道」というワールドメイトの職業アンチが、

ワールドメイト教祖は統一教会関連団体の国際顧問委員」などと嘘100%のブログを書いてるので、お気をつけください。管理人の「新米薬寿師」は嘘ばかり書く人物です。

ワールドメイトの教祖、とあるので、深見東州のことを指してるのでしょうが、


深見東州先生は、統一教会関連の国際顧問委員ではありません。


「新米薬寿師」と名乗る匿名人物が、勝手に根拠もなく決めつけて書いてるだけのことです。


深見先生が関与されている、世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)、とは、世界で2番目に大きな宗教協力機構です。

世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)では、深見東州先生のほかは、ダライラマ14世、またノーベル平和賞を受けたツツ司教など、15名が国際顧問委員になってるそうです。

世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)

こちらです。1893年にシカゴで創設されたようですし、文鮮明が創立ではありませんね。
世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)の歴史
http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=1&sn=4

Parliament of the World’s Religions-Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Parliament_of_the_World's_Religions

2009年の世界宗教議会のスピーカー
http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=7&sn=41




「新米薬寿師」くんは、ワールドメイトのスパイ会員からメルマガをこっそり見て、勝手に別組織だと勘違いしただけなのに、嘘の記事を書いて、深見先生の名誉を毀損するなんて、法律違反の可能性が高い非道な行いですね。

「世界で2番目に大きな宗教協力機構」「ダライラマ14世、またノーベル平和賞を受けたツツ司教など、15名が国際顧問委員になってる」というメルマガの記載は、読まなかったのでしょうか?

それとも、都合が悪いから、スルーしたということなのでしょうか?

ダライラマ14世は仏教の人なので、キリスト教が集まる組織と関係を持つはずもありません。常識で考えればすぐにわかることです。嘘だと理解したのなら、すぐに削除するべきですね。



もうひとつ、深見先生が関与されている、世界宗教対話開発機構「World Faiths Development Dialogue(WFDD)」は、下記の団体であり、統一教会とは関係がありません。

World Faiths Development Dialogue公式サイト

http://berkleycenter.georgetown.edu/wfdd




ワールドメイト公式サイト
http://www.worldmate.or.jp/about/policy/publicinterest.html/

また、元英国国教会カンタベリー大司教(ジョージ・キャリー卿)と、世界銀行の元総裁ウォルフェンソン氏が、現役時代に共同で設立した、「World Faiths Development Dialogue(WFDD)」という、新しい宗際化運動の組織とプロジェクトがあります。




ワールドメイトファン倶楽部

 深見東州半田晴久)さんは、「世界宗教対話開発機構 World Faiths Development Dialogue(WFDD)」という、新しい国際的に宗際対話を進めるグループの理事をされています。世界宗教対話開発協会(WFDD)は、元英国国教会カンタベリー大主教(ジョージ・キャリー卿)と、世界銀行の元総裁ウォルフェンソン氏が、現役時代に共同で設立した団体です。このお二人から協力を要請され、深見東州さんは理事となって世界規模の宗教対話を推進しています。ちなみに、ジョージ・キャリー卿は、故ダイアナ妃の葬儀、クイーン・マザー(皇太后)の葬儀も大司教として手がけられた方です。(2002年、その長い年月にわたるお役目を辞されました)




「ワールドメイトの伊勢玄米道」というブログは、完全に詐欺をねらった、嘘100%のブログであるということが証明されたかたちとなります。

今後も嘘を書き続け、ワールドメイトのイメージダウンをはかってくるつもりでしょうか。

「ワールドメイト伊勢玄米道」「ワールドメイト伊勢新米道」の管理人「新米薬寿師」は、「かなえ」「ほのるる」「いちヲッチャー」「読者A」など、さまざまな偽名を駆使し、あたかも自分のブログのコメンテーターが沢山いるように装っていますが、デタラメの粉飾に惑わされないようにご注意ください。

「ワールドメイト住吉熊野道」も、新米薬寿師と同一人物である、いちヲッチャーから、悪質な荒らし攻撃を日々受けていますが、こんなことにくじけずに、精進して参りたいと思います。

もちろん、良識と常識のある日本人の皆さまにおかれましては、韓流好き、フジテレビ好きの職業アンチが、どんなに嘘を書いても見破れることとは思っています。

「新米薬寿師」のスポンサー団体のイメージアップのために、博覧強記な深見東州先生を利用しようということなのでしょうかね。新米薬寿師のスポンサーは、そちらの系統のようですね。

いずれにせよ、ワールドメイトは神道ですから、キリスト教系統の宗教とは、まったく関連ありません。

「ワールドメイト伊勢玄米道」は嘘の記事を全て削除してください。もし削除しないようなら、極めて違法性の高い行いをしているということにほかなりません。100%「新米薬寿師」自身の、自分の間違いなのですから、潔く認めましょうね。
2012/06/11

ワールドメイトの深遠な教えを理解できないまま仕事をサボってアンチ書き込みをする新米薬寿師

ワールドメイトの教えは奥深いので、何年会員を続けても、学び尽くしたということはありません。

確かに、他のいくのつかの宗教のように、あっさりとした内容のほうがわかりやすいし、世の中に広まりやすいということはあるかもしれません。

難しいものは世の中に広まりにくいものです。

たとえば、大本教は、教えが莫大かつ深淵であるがゆえに、信者数はあまり多くはありません。むしろ、大本教から別れ出て、大本の教えを簡単、平易にしたような教団のほうが、大きな団体になってます。


しかし、神の道の真締はきわめて広く奥深く、広範で、どこまでいっても、新たな発見のあるような、幾重にも極めていけるもののはずです。ですから、真に神の道を学ぼうと思い、より高次元の神と交流したいと願うならば、奥深い教えを学びたいと思うはずだし、奥深いことはありがたいことなのです。

なんでも先祖供養をすればいいだけ、感謝をすればいいだけ、とかいう浅い教えは、わかりやすいけれども、決して解決につながることはありませんし、御魂の進歩向上につながることもありません。

ワールドメイトとは、途中で、到達してしまっておう学ぶものがない、というような浅いところではありません。どんどん、神様の真実がわかっていって、一生かけて求めていくということが、初歩から学び始めていきつく、本来の信仰の姿だと、ワールドメイトでは考えられてると思います。


奥深いと解らない、という人もいるかもしれません。けれども、それは、ワールドメイトが奥深いから悪いのでしょうか? いいえ、決してそのようなことはありません。

あえて言えば、解らないほうが悪いといえます。解らないのを謙虚に反省し、解るように努力するべきなのです。

おかげだけもらえればいいとか感謝すればいいなどと浅はかなことで良しとする、新米薬寿師くんのような人は、自分が努力しなかった怠りを棚にあげて、ワールドメイトを中傷してるだけであり、ずーずーしくて自分勝手な行動なのです。


とはいえ、ワールドメイトは、絶対的にワールドメイトを崇敬せよ、などと傲慢なものではないところであることは、ご理解いただけると思います。「我こそは絶対の神、我をあがめよ」などというようなことを言う宗教も、よそではあるそうです。しかし、本物の宗教者はそんなことを言いません。もちろん、深見東州半田晴久)先生もそんなことは言いません。


ワールドメイトで崇敬する対象は、人でも組織でもなく、大宇宙のすの神様です。そして、信仰とは、神様と自分なんです。


他宗教で、一人の教祖やかたちあるなにかを拝む習慣のある人には、拍子抜けする話かもしれませんが、ワールドメイトのやり方が、本来の宗教のやり方なのだろうと思います。


ワールドメイトのアンチの大部分は、新米薬寿師くんなど、お祈りが5分も出来ないまま、広範なワールドメイトの教えを学ぼうとせずに無理解のまま退会したような人ばかりです。とはいっても、数人ですけれどもね。

新米薬寿師くんのようなアンチは、信仰の道のなんたるかもわかってないまま、ワールドメイト会員の揚げ足をとり、会員を詐欺師呼ばわりし、深見東州半田晴久)先生を、ただのおっさん呼ばわりしてバカにするのです。


新米薬寿師くんのような、本当の意味でただのおっさんから見れば、深見東州半田晴久)先生はまぶしすぎて、どう逆立ちしてもなにも叶わない人物に思えるのでしょう。だからといって、深見東州半田晴久)先生に嫉妬したり、深見東州半田晴久)を貶める言動を書き散らかすことで優越感を感じることで、いったい、どんな得があるというのでしょうか?


新米薬寿師くんは、ネットで書けば書くほど、アンチにも嫌われて疎まれるようになっています。とうとう、(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬ちゃんのブログに書き込みするアンチも、まったくいなくなってしまいました。馬ちゃんは、会員の時代に支部長になるという夢も叶わずに、アンチになってもアンチ仲間に疎まれる始末です。


お祈りが5分も出来ないまま、ワールドメイトの教えを吸収できなかったのは、すべて、新米薬寿師くんの責任です。足りないながらも脳みそをフル回転して努力すれば、もう少し、神のご加護もあったはずです。

新米薬寿師くんは、自分がお祈りが5分も出来なかったことを棚にあげ、自分がたんなるおっさんであり、不幸であるということを、ワールドメイトのせいにするのはやめてください。


そして、深見東州半田晴久)先生の悪口を言うのも、見苦しいのでやめてください。深見東州(半田晴久)が還暦を迎えてもますます、精力的な活動を続け、人間としての魅力あふれて、全国にファンが何万人もいるというのは、深見東州(半田晴久)の生き様が素晴らしいからです。

新米薬寿師くんが、数人のアンチからも疎まれてるのは、自分自身の行動のせいであり、性格が歪んでいるからではないでしょうか? 自分自身の性格のゆがみからくるおかしな言動や、5分もお祈りできない持続力の欠如を放置してることは、新米薬寿師くん自身の怠りであり、ワールドメイトのせいでもなんでもありません。仕事をサボってますます怠りまくることに、いったい、なんの意味があるのでしょうか?もう少し、自身の仕事に打ち込んだらどうなんですか?

仕事をクビになったとしても、ワールドメイトのアンチ活動を続けることで、収入を得る道があるという事実は、もはや広く知られてるので、新米薬寿師くんのような仕事をサボってまで、自らの活動をアピールする輩がいるのは嘆かわしい限りです。


ワールドメイトの教えを理解できなかったから、浅はかなパクリもどき宗教を選ぶのは、新米薬寿師くんの自由です。しかし、これ以上、ワールドメイトの実態を無視して、嘘ばかり書き散らかさないでください。そして、嫉妬心丸出しで、魅力的なスタッフさんの写真を貼るのもやめてください。見苦しいですよ。

もっと、有意義な時間を過ごした方が、人生、何倍も楽しめると思いますよ。

仕事をサボって、書き込みをしても、頻尿が治るとは思えませんね。
2012/06/09

ワールドメイトアンチの日本語が不明瞭なのは新米薬寿師の影響なのか

ワールドメイトのアンチがいかに、世の中のかわった部類に属するマイナー種族であるかということを、広める活動をしてる「新米薬寿師」というアンチがいます。


新米薬寿師くんは、お祈りが5分もできないので、信仰の道に生きることができなかったそうです。もともとお祈りが5分も出来ない会員なんて聞いたこともありませんから、よほど、集中力が欠落してる人なのでしょう。

どうも、ワールドメイトのアンチを名乗る匿名人物は、一部の職業アンチをのぞき、もともと、独特の言語体系を持ってる人が多いようですね。なにを言ってるのか、さっぱり理解出来ません。日本語ではないのでしょうかね?


新米薬寿師くんが、深見東州(半田晴久)先生のことを、宗教の教祖をやってなければただのおっさん、などとまるで正反対のことを書いてます。これも、新米薬寿師くんが日本語を読解する能力が欠落してる可能性を指し示す発言ですね。新米薬寿師くんは、ワールドメイトアンチによくあるタイプの筆頭格ですね。


新米薬寿師くんは、自分がただのおっさんだから、本物を見る目がないということです。

本物は本物を知る、と言いますから、嘘つきは本物を見分けることなど出来ないのですね。

ワールドメイト・深見東州より抜粋しますと、


世界中の霊能者、世界中の宗教家、世界中の教祖と比較しても、「学歴」「学力」「知力」「知識」「頭脳」は圧倒的に世界一と言えるものです。


ちなみに、深見東州(半田晴久)先生が取得された、博士号・修士号・学士号などは、以下の通りです。(2012年5月現在)

◎中国国立精華大学美術学院美術額学科博士課程を修了。
論文「芸術市場の流通の変遷における日中美術品から見た芸術と市場の関係」により、文学博士(Ph.D)。
主席の卒業であり、論文はAランク、学科の平均点は85.4点でした。

◎中国国立浙江大学大学院中文学部博士課程を修了。
論文「日宋僧の研究」により文学博士(Ph.D)となられました。
主席の卒業であり、論文はAランク、学科の平均点は89点でした。

◎西オーストラリア州立エディスコーエン大学芸術学部大学院修了。
論文「Living Artist」により、創造芸術学修士(MA)となられました。

◎同志社大学経済学部を修了、経済学学士となられました。
専攻ゼミ「国際金融論」

◎武蔵野音楽大学特修科終了。
(東京音大や桐朋音大の研究科と同じで、実技と面接だけですが、レベルは大学院と同じもの。ただ、論文もなく、修士号もないので、深見東州(半田晴久)先生はその後、オーストラリアに二大パフォーミングアーツの大学院に入学し、そこで論文を仕上げ、実技レベルを認められ、修士号を取られたのです。)




深見東州(半田晴久)先生の才能は、これだけではありません。

どうせ、新米薬寿師くんは、オペラの譜面(イタリア語やドイツ語や英語など)も暗記できないくせに

能のシテを覚えることも出来ないくせに、

よくも、平気で深見東州(半田晴久)のことを侮辱出来ますね?


自分の無知を晒す恥さらしな行為を出来るということは、日本人としての「恥」という概念さえも、欠落してるようです。

新米薬寿師くんは、ひょっとして、日本人ではないのですか?

半島人とか?



深見東州(半田晴久)は、いつ教祖などやめても、生活にも困らないし、いっそう才能を開花させる時間が出来るでしょうね。

でも、神様の御心を第一とするから、宗教でしか救えない人もいるから、宗教の教祖も(!)やってるのです。


深見東州(半田晴久)先生は、日本の宗教界を代表する人物として、世界の宗教対話の団体でも、ダライラマと同じ特別理事として、宗教対立をなくして平和な世の中になるような、宗際化運動もされてるんですよ。


世界のスタンダードでは、無宗教ですなんて人は、まず相手にされませんし、むしろ、恐れられます。人間として必須の宗教心や良心のない人だと思われますからね。

ワールドメイトで、神道の心を学び、世界の宗教のエッセンスを学ぶほうが、かっこいいと思いますよ。


新米薬寿師くんは、才能のある深見東州(半田晴久)先生に嫉妬してるのが、見え見えですよ。

新米薬寿師くんと深見東州(半田晴久)先生の写真を並べたら、きっと、深見東州先生のほうがかっこいいんじゃないかな。


ただのおっさん丸出しで、負け犬の遠吠えはみっともないですよ。
2012/05/14

数年前に出会っていながら一回小沢一郎の勉強会に行っただけ

ワールドメイト・伊勢新米道というブログで

FACTAという雑誌を読んだら、ワールドメイトと小沢一郎がズブズブなのは明かだ、などと書いてありました。


しかし、私は全くそうは思いません。

逆に、FACTAの雑誌を読む限り、ワールドメイトと小沢一郎がズブズブな関係でないのは明かだと思います。

ワールドメイトの職業アンチである新米薬寿師さんは

私に対し、FACTAに削除請求を出すようになどと指示をしていますが、そんな気もさらさらおきない程度の内容ですね。



雑誌・FACTAの記事を検証してみましょう。

「深見氏は新興宗教団体「ワールドメイト」の教祖であり、同教団は2010年12月に小沢氏の政治団体のパーティー券を購入」「政治資金パーティー券を購入したのは10年12月1日。金額は100万円」「本誌の取材に対してワールドメイトは「小沢先生から生きた政治を学びたいと思い、(パーティーに)勉強しに行かせていただいたもので、選挙応援等は行っていない」と答えている。」とあります。

これはすべて真実なのでしょう。


要するに、たった一回、100万円のパーティー券を購入して勉強会に行っただけですよね。

パーティーというのは、講師が来ていろいろ講演を行う勉強会のことですから、数十人で実際に勉強しに行ってきたのだろうと思います。

それは、ズブズブとはとうてい言えないと思います。


深見東州(半田晴久)先生は、さまざまな政治家の方、自民党、民主党、国民新党、新党大地・・・など、さまざな党派の方と交流があり、さまざまな方から学び続けているといいます。

ほかにも、パーティーに参加する方は、何百人、何千人といるわけでしょうし、そのうちの一人として講演を聴きにいったというそれだけのことだと思います。

どなたが講師だったか存じませんが、きっと、本当に、生きた政治に関する講演があって勉強しに行っただけの話でしょう。きっと、講演に是非行きたいと思うような講師だったのだろうと思います。

深見東州先生の勉強熱心なことは、誰でも知ってることですし、あの「同時通訳の神様」とまでいわれた國広正男先生も感心されていたといいます。

だから、何人かで学びに行くのは、べつに、自然なことだろうと思います。


きっと、FACTAがいろいろ探してやっと見つけた唯一のネタが、たった1回きりの勉強会参加、というだけなのでしょう。いったい、そのどこが、ズブズブなのでしょうか?

ワールドメイト・伊勢新米道さんのブログはまったくのデタラメですね。


また、小沢一郎さんは「1月5日には東京・台東区の下谷神社、文京区の湯島天神をはしごした。」といいます

これは、ワールドメイト会員や深見東州先生は、とくに薦めていない神社です。深見東州先生がすすめるはずのない神社に小沢一郎さんが二つも参拝されているということから、小沢一郎さんは、とくに、深見先生のすすめに従って神社参拝をしたわけではないだろうと考えられます。

まあ、私としては、深見東州先生のすすめで神社に行かれたとしたら、逆にすごいと思ってますので、どちらでもいい話ではあります。


たった一回、100万円でだったら数十人ですかね。ワールドメイトの資金力、とありましたけれども。

もし、懇意にしてる政治家さんに、わずか100万円しか出せないとしたら、「ワールドメイトには資金力がない」ということを表しているとしか思えません。



「小沢氏と深見氏の出会いは数年前」なのに、数年間全くなにもなく、今年一回きり、勉強会に行くことの、いったいどこがズブズブなのは明らか、なんだか・・・。いやはや、ワールドメイト・伊勢新米道のデタラメさ、分析力の低さ、浅はかさにはあきれるばかりです。

そんなブログ書いていて恥ずかしくないのですか?

さっさと閉鎖したほうが、身のためだと思いますよ。お祈りを5分以上できなくて、全くワールドメイトについてなにも理解していないのに、浅はかなことばかり書くなんて愚の骨頂です。時間の無駄、人生の無駄ですよ。