2013/10/28

ワールドメイトでも話題騒然台風27号が神回避

ワールドメイトの会員の間でも、台風27号が神回避と話題になっています。

ネットでも、台風の神回避さすが、と話題になってるようですね。


箱根神業や九頭龍祈願の証、出まくりです!!

ワールドメイト会員でいる限り、未来は明るいと思いました。

こういう奇跡が、ばんばん起こるのがワールドメイトの特徴でもあります。

ワールドメイトのセミプロアンチ活動をしてるニューライスくんが盲信してるIHでは、とうてい不可能なことです。IHは、関わった人が次々おかしくなっていくことで有名ですし、とうとう、ニューライスくんもお告げを言うなど狂ってしまったというもっぱらの噂です。

ワールドメイトの会員で本当に良かったと思いました。
スポンサーサイト
2009/10/22

世界中に愛をワールドメイト「宇佐神業」の証・オリオン座流星群

世界中に愛をワールドメイトの「宇佐業」のと思われる記事を見つけました。

オリオン座流星群のオリオン座の働きの顕現により、新しく星ツアーが降ろされたのかもしれません。

ワールドメイトの宇佐業は、それほど、凄まじい力が世界中に顕現する神事なのでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000569-san-soci

オリオン座に何を願う? 流星群ピーク
10月21日13時44分配信 産経新聞

拡大写真
ピークを迎えたオリオン座流星群=21日午前1時55分、奈良県五條市(山田哲司撮影=EOS5D Mark II 24ミリレンズ f1.4 ISO800 1分間露光)(写真:産経新聞)
 夜空に星が流れるオリオン座流星群が今日ピークを迎える。

 毎年、10月21日に活動のピークを迎え、オリオン座の方向から流れてくるように見えることから「オリオン座流星群」と呼ばれている。

  ■連続フォト 時間とともに変化していく流星痕

 地球に大接近したハレー彗星(すいせい)の残した塵(ちり)が地球の大気に突入し発光する現象。

 流れるスピードが速いという特徴があり、近年活発な活動をしていることから、火の玉のようにとても明るい流星(火球)が出現し、雲のような痕(流星痕)を撮影することができた。

 21日のピークの前後数日間が見るチャンスで、今年は月明かりの影響が無く絶好の観測条件となり、東の空からオリオン座が昇ってくる午後10時過ぎから明け方にかけて、1時間に30個程度の流星を見ることができるという。(写真報道局 山田哲司)
2009/10/22

世界中に愛をワールドメイト「宇佐神業」の証・土星に巨大な輪

世界中に愛をワールドメイトの「宇佐神業」の証と思われるニュースを見つけました。

ワールドメイトの伊勢会場を台風が通り抜けていたころ、土星の働きが顕現していたようです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/310306/

◆土星に巨大な輪を発見 NASA宇宙望遠鏡

2009/10/08 10:14
金星と土星のランデブー台風 あっと驚くタメゴ~ロ~!羽無き扇風機に土星の巨…

 米航空宇宙局(NASA)は7日、土星を囲む巨大な輪を赤外線宇宙望遠鏡「スピッツァー」で発見したと発表した。輪の半径は土星の半径の128~207倍で、これまで最も大きかった土星のEリング(3~8倍)に比べてはるかに大きい。

【週刊韓(カラ)から】「国際宇宙会議…
NASA、星雲の画像公開 ハッブル望…
 輪は、土星から600万~1200万キロの先に、ほかの輪に比べて27度傾いて広がっており、厚さは土星の直径の20倍もある。氷やちりでできており、輪に沿って土星を回る衛星「フェーベ」から供給されたとみられる。

 氷やちりの粒子は拡散している上に、太陽から遠いため、可視光望遠鏡で見るのは難しい。NASAの研究チームは「こんな輪が見つかるとは驚きだ。(肉眼で見ることができたら)輪の直径は満月の二つ分になるだろう」とコメントした。(共同)