2016/01/01

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年も、有意義な人生を送ることができ、ワールドメイトと深見東州先生には心より感謝申し上げます。

ワールドメイトの知名度もあがり、深見東州先生の生き様が、世に知られることで、日本にもよりよい影響が広がっていることを確信した一年でした。

今年も、あつい信仰を胸に、神に守られている安心感を感じながら、雄々しく大和魂で生き貫いていきたいと思います。
本年の日本国の繁栄と世界の平和を祈念いたしますとともに、ブログの読者様にも、素晴らしい一年が訪れますように。
スポンサーサイト
2015/12/07

銀河鉄道999ワンタン麺

少し前に、書店でもらった、銀河鉄道999ワンタン麺を、いよいよ食すときがきました。

銀河鉄道999

記念に画像をアップ。

大事にいただきます。
2014/02/19

怒濤の合格 みすず学苑

怒濤の合格 みすず学苑!

でおなじみの、みすず学苑のCM動画がyoutubeにアップされていました(^^)

今年も、おもしろいです。



みすず学苑のCM 野菜編です。
http://www.youtube.com/watch?v=p_MOuxpfgAc
2014/01/08

ワールドメイトの皆様、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
年末年始は、毎年なにかと忙しく、新年初の更新が今日になってしまいました。

いつも、コメント欄に感想をくださり、みなさんどうもありがとうございます。

ワールドメイトの職業プロアンチに対する義憤が発端となって始めたこのブログも、もう6年目に突入しております。
ワールドメイトはいいところであるというのは、会員なら誰でも実感しているところでしょうが、最近では口コミでワールドメイトの会員が増えているようです。

神社やお寺に興味のある方は、おかしなところに入るくらいだったら、是非、ワールドメイトにお越し下さい。
リーダーの深見東州先生は、おもしろおかしくギャグを言っているかと思えば、本当はすばらしく知識や才能にあふれており、各方面で精力的な活動をされておられます。

人間的に尊敬できる方ですし、ワールドメイトで学ぶことは非常に多いです。
私は、一生、ワールドメイトから離れることはないでしょうし、生涯、いち日本人としてまじめにおもしろおかしく有意義な人生を送りたいと思っております。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2013/12/29

サイゾーに30万円賠償命令 渡辺恒雄氏の名誉毀損

ワールドメイトのインチキ記事を、昔書いてたサイゾー(たしかそうですよね?)に賠償命令が出てるようです。

サイゾーに30万円賠償命令 渡辺恒雄氏の名誉毀損
2013.12.26 22:51

 月刊誌「サイゾー」で国税当局の調査対象と報じられ、名誉を傷つけられたとして、読売新聞グループの渡辺恒雄会長がサイゾー(東京)に500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は26日、30万円の支払いを命じた。

 問題となったのは昨年5月号の記事の一部。渡辺会長のマンション購入資金の原資が国税当局の調査対象になっているとの内容だった。

 脇博人裁判長は「断定的な表現で、読者に信憑(しんぴょう)性が高いように感じさせる記述だが、裏付けとなる証拠を何も提出していない」と指摘した。一方で、名誉毀損(きそん)に当たるのは記事全体のわずかな部分だと判断して、賠償額を算定した。

 サイゾーは「当方の主張がほぼ認められた判決だが、完全勝訴を目指して控訴する」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131226/trl13122622520006-n1.htm
より引用。

裏付ける証拠もなしに、いい加減なことを書いたようです。
サイゾーなんて、信憑性がない記事が多いですものね。
2013/01/08

ワールドメイト会員のみなさまへごあいさつ

ワールドメイト会員のみなさま


新年あけましておめでとうございます。


今年も、ワールドメイトのみなさまと

感動的な年末年始を過ごさせていただき、

心より、感謝しております。


そして、新年早々、

深見東州半田晴久)先生の志や覚悟に

あらためて、感動した次第です。


ワールドメイトに出会ったこと

深見東州半田晴久)先生に出会ったことには

感謝しても感謝しきれません。


ワールドメイトは、

本当の神様に出会えるところです。


そして、人格や内面性が磨けるところです。


ワールドメイトよりも良心的なグループは

どこかにあるかもしれませんが、

世界最高に良心的なグループのうちの一つだというのは、間違いないでしょう。


今年も、深見東州先生を見習って、

エネルギッシュに、元気に逞しく、日々を過ごしていきたいと思います。


己に、「渇!」


本年もよろしくお願い申し上げます。
2012/03/01

ワールドメイト議論掲示板開設

お知らせです。

ワールドメイト議論掲示板を開設しました。

みなさん、ワールドメイトについて
深見東州先生について語り合いましょう。

ワールドメイト議論掲示板
http://worldmate.bbs.fc2.com/
2010/05/04

私はワールドメイトの現会員であり、スタッフではありません

私は、ワールドメイト会員です。以前から何度もそう申しあげているのですが、自称もと会員ブログ上で、私を特定のスタッフとか、誰かお知り合いの方に決めつけておられるコメントを頻繁に拝見しています。私は、馬さんとも、谷○さんとも、お会いしたことはありません。私が誰であるかは、馬さんや谷○さんには、永遠にわからないと思いますよ。全然、知り合いでもなんでもないですから。もちろん、私は、スタッフではありません。

世界中に愛をワールドメイトのスタッフさんは、ブログを読んだりネットを見たりはあまりされないのではないでしょうか。支部でも、ブログなどの話題などほとんど出ませんから、会員でネットを見る人もそんなにいないと思います。
2010/03/07

世界中に愛をワールドメイトの関西副議長を解任されたたに○るさんの自作自演について

世界中に愛をワールドメイトで、以前、関西副議長を解任されたというたに○るさんへ、

あなたは、ワールドメイト元・会員ブログで「もう書きこみはしません」などと言っていながら、

ボーン、ルイス、バルサミコ

カツマタ、ケンヂ、カンナ、フクベエ、ユキジ、モンちゃん、ドンキー、キリコ、オッチョ、ヨシツネ

ご飯をヤマトタケル

さんの名前を利用し、たに○るさんを擁護する書きこみを一人で続けていますね。

証拠は菊子さんにメールさせていただくつもりです。


たに○るさん、「もう書きこみはしません」などと言っておきながら、

他人になりすまして、自分を擁護した記事を書くなどとは、卑怯の極みだと思いませんか。


もうやめましょう。たに○るさんが嘘をつけばつくほど、あなたの立場が悪くなるばかりです。

女性が怒る気持ちがわかりませんか?

必ずしも、捨てられた女性だけが悪いわけではないかもしれませんが、

学生をたぶらかしたり、大人の別れ方をできなかったたに○るさんにも、責任はあると思いますよ。

それなのに、「自分が悪いわけではなく、クレーム委員とエリア議長が悪いのだ」と、ご飯をヤマトタケルさんになりすまして、コメントをするとは、情けないではありませんか。

過去のことは仕方がないですから、きちんと反省して、もう二度とそのようなことをしないように、神様に発願されるべきだと思います。

たに○るさんが、心から改心しない限り、たに○るさんが幸せになれるとは考えられません。

下記の、コメントは、ご飯をヤマトタケルさんになりすまして、たに○る(ボーン)さんが書きこみされた内容です。
ご飯をヤマトタケルさんになりすましてコメントした後、ご飯をヤマトタケルさんも言った通り、などとすましてコメントしています。

こういうだまし討ちのようなことをされるのを目にすると、女性陣に、「騙された」と言われるのも仕方ないとしか思えなくなりますよ。

だって、
たに○るさんは、実際に、嘘をついていますから。


ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンを悪くいっていると会員がおかしいと思うから、名前を書くのは あ関西!
あ関西のエリア議長はなせばナースだから、リーダーシップをお願いします。
クレーム委員とエリアの議長は話し合いのセッティングをお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
婚約指輪をもらっていないのに騙されたというのはおかしいと思う。
メールの内容より指輪が大事です。
ボーンにコメントしているのは深見先生に騙されたと言っているアンチとおなじだと思います。
クレーム委員とエリアの議長がしっかりしていないのが原因です。
だからボーンを改心するように弭化符に協力をお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンがどうしてT村さんだとわかったのですか?
クレーム委員とエリアの議長は確認したのですか?
私の質問に答えてください。よろしくお願いします。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンが改心しないのは菊子が悪いからです。
告訴する会をつくるからです。
黙って告訴すればボーンも反省したと思います。
菊子に注意しないクレーム委員、エリアの議長の責任だと思います。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)

ボーンにコメントしているみなさんへ
ボーンが悪いことをしたとしても、それを注意しないクレーム委員、エリアの議長が時代劇の悪代官のようだから、悪いと思う。
(ご飯をヤマトタケルさんになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)


カツマタ
住熊のおばはんは救霊師ではないようだな。
男に捨てられるには捨てられる理由があるだろ?前世で逆の立場だったんじゃないかね。
それにさ、振られたことを根にもって捨てられたって言うのもどうかと思うよ。
は自己責任だよ。これ社会の常識。おぼえとけ。
(カツマタになりすましてたに○るさん=ボーンさんが書き込んだ内容)


たに○るさんを擁護されているアンチの方は、お一人も書きこみに来られませんよ。

やはり、たに○るさんに責任があるということが明確であるからだと思います。

いい大人なのですから、心をいれかえましょうよ。

良くないことは良くないと認める勇気を持ちましょう。

たに○るさんが、青山塾副議長を解任されたのも、副支部長を解任されたのも、当然の処置だと思わざるをえません。

むしろ、単なる解任だけで終わって幸せだったと思うべきでしょう。

なんにんもの女の子と付き合って、その女の子の支持票により、副議長や副支部長をやっていただけの話だったわけですし。

解任と言ったって、べつに、収入など初めからないわけですし、生活にはなんの影響もないではありませんか。

支部でごろごろされたり、冷蔵庫を勝手に開けられるだけでも十分迷惑ですから、末端のエンゼル会員からクレームが出るのも当然です。

女性トラブルに関しては、女性が言い出せずに長年内緒にしていたのでしょうが、ここにきて爆発されるのも致し方ない面もあると思いますよ。

たに○るさんが改心されるかどうかに、たに○るさんの将来がかかっていると思います。
2010/03/06

世界中に愛をワールドメイトを批判する方のマイナス思考に影響されないようにしましょう

世界中に愛をワールドメイトの元・会員ブログに、雌鶏ブラスバンドさんが、以下のようなコメントを書いていますが、おかしな内容だと、首をひねるばかりです。


雌鶏ブラスバンドさんによると、
世間では一般的に、「部下は上司の悪いところを真似たがる」から、部下を見れば上司がよくわかるというのです。


となると、世の中の部下は、上司の悪いところを次々まねて、世の中は悪くなる一方ですね。

未来は悪くなる一方ですね。

・・・そんなわけないでしょう。どう考えても一般的な話であるとは思えません。単に、雌鶏ブラスバンドさんが個人的に思ったことでしょう。

このような、マイナス思考に陥り、悲観的、消極的、なんでも悪いほうに考えるという思考回路から抜け出せない方々が、

ワールドメイトを批判している人の本性だとよくわかります。

ワールドメイト会員は、明るく前向きで積極的な方が多いので、対象的なご性質ですね。

たとえば、

イエス=キリストを裏切ったユダは、イエス=キリストの悪いところをまねたから裏切ったのでしょうか?

釈迦を殺そうとした弟子は、釈迦の悪いところをまねたから裏切ったのでしょうか?

違いますよね。


孔子の弟子である願回は、孔子の悪いところを真似ていますか?

同じ孔子の弟子でも、「願回三月仁に違わず(長い間、仁の状態であったということ)」と言われた願回のような素晴らしい人もいる一方で、修業の志のなくなった怠惰な弟子もいるわけです。


素晴らしい師匠のもので、良いところを吸収するかしないかは、

弟子の素質、やる気、意志にかかっているわけです。

同じ環境でも十人十色です。

どう考えても、悪いところを真似た部下は、部下の意志によって真似ただけでしょう。

優秀な部下ならば、上司の良いところを吸収し、出世していって、自らが上司となっていくはずです。

ワールドメイトを批判する人の、悲観的、消極的、批判的、なんでも悪いほうに考えるマイナス思考に影響を受けないようにしたいものです。

もし、いやーな気持ち、不快な気持ちになられた場合は、深見東州先生の著書をお読みになることをおすすめします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。